Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.08.20 Thu
相変わらず

Lotta、相変わらずカリカリを運んでは食べ、運んでは食べをやってます
(* ̄m ̄) ププッ。

 

見守り隊のApolloもキョロキョロしながらLottaの動きを追ってますよ
(=ΦωΦ=)キラーン☆。

 

NOAHは呆れ顔。師匠はそんなこと教えてないもんねえ(^^;。ちゃんと
落ち着いて食べる様に教育し直しだね!(* ̄m ̄) ププッ

 

調子が出てくるとその場に留まって食べはじめます。相変わらず器
からは食べてないですけど(⌒◇⌒;。(パパ談:Lottaの場合は
「食べくれたらOK」と言う、かなり甘い扱いとなっております。
お姫様ですからヾ(;´▽`A`` )。

 

ボク達はさっさと食べ終わってるんだけど、Lottaだけは30分
ぐらいかけて完食。30分の前半15分ぐらいは食べずにウロウロ
したり、先に食べ終わったApolloのちょっかい出したりしてる
んだけどね(^^;。

今日は朝から雨( ̄д ̄)。そして夜も雨降ってきました。
一番暑い時季は通り過ぎたみたいで、少し涼しくなったのは
嬉しいけど…明日は朝んぽ行けるかなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
姫はごはんをみんなに狙われないって確信しているんですねきっと♪
うちだったら席を外した瞬間ごはんが消えますから(;´Д`)・・・ハハハ。

とこちんの時だったかな?
器から食べずタオルハンカチの上で食べさせてたことがあったような・・・
なぜでしょうねぇ。器・・・。
ま。今じゃなにからでも食べますけど(^^ゞ

そいえば
アカミミガメは今後何かの指定動物にされちゃう感じみたいですね。
届出とか必要になるのでしょうか・・・
まだ普通にホムセンとかでも売ってるんですけどね(^^ゞ
2015.08.21 Fri 00:07 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

最初の取っ掛かりが大変なんですよね。。。
食べるという波にさえ乗ってくれれば
イイカンジで食べてくれるんだけどですね(#^.^#)

うちも、あたり様では苦労させらましたv-356

姫君は、甘々でよろしいんですよv-218
2015.08.21 Fri 16:59 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Lottaが食べてるとNOAHとApolloは地味に狙ってるん
ですけどね(^^;。いつもUNOパパかUNOママにブロック
されているので、積極的には横取りしませんが。

Lottaは最初器で食べてたはずなんですが、今は
なぜかカリカリは食べない…カリカリ以外の
手作りご飯とかだったら食べるんですけどねえ(⌒◇⌒;

アカミミガメは「要注意外来生物」で「特定外来種」の
一歩手前…( ̄ω ̄;。仮に届出が必要になったとしても
しっかり届けて一緒に暮らします♪。昔は夜店とかでも
普通に手に入りましたからねえ。ゲーセンのUFOキャッチャー
みたいのに入ってたこともあったし( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.08.22 Sat 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そうなんです、食べ始めると一気に食べちゃうん
ですけど、食べ始めるまでがねえ(⌒◇⌒;。
うちはNOAHもそんな感じで、親子!?揃って
ご飯の食べ方に問題ありです( ̄ω ̄;

そういえばあたり様も最初ご飯は苦労されて
ましたよね。今はほんとしっかり成長して、
毛並みも抜群!。Lottaもそうなって欲しいなあ
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.08.22 Sat 23:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
お姫様のお食事は大変みたいですね
お世話かけます
ガードするパパママも
周りで見守るお兄ちゃんたちにも
いい迷惑ですよね

でもあ甘えんぼちゃん
ちゃんとパパママがと取られないように
み守ってくれることに安心してる

一番末っ子
お姫様だから(#^.^#)ついつい甘くなっちゃいますよね(笑)
2015.08.23 Sun 10:01 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、ここ数日は自分でちゃんと食べる様に
なりましたが、相変わらず一個一個運んで
食べてます(^^;。途中からはじっとして食べるん
ですけどね。

多分兄ちゃんズに横取りされてもLottaは何も
言わないとは思うんですけど、お兄ちゃんズは
自分の分しっかり食べてますからね!。

末姫様は人だけでなく、兄ちゃんズからも
甘やかされてますよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.08.23 Sun 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑