Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.08.16 Sun
能勢クロスガーデン

朝んぽ~♪。キレイに刈り込みされたので、今日は久々に土手
歩いてきました(ё∇ё)。

 

お散歩後はなぜか固まって寝てるチワ組(^^;。部屋は広いん
だから、もっと分散すればいいのに…ここが一番涼しいのかな?

今日も暑いからお出掛けはナシかな~と思ってたんだけど、
パパの夏休み最終日だし、いい感じに曇ってるし、お出掛けしよう!
ってことになりましたO(≧∇≦)O。

 

やってきたのはこちら、「能勢クロスガーデン」さん。ドッグカフェの横に
ドッグランも併設されてます!。

 

パパたちのお昼はパスタランチ。うまそ~(^~^)。因みにドッグカフェは
ワンコは人一人に対して2頭までで、ワンコ用のメニューとかなし( ̄へ ̄;。
ワンコの飲食禁止(水もだめ( ̄□ ̄; )と、少々キビシ目でした(T∇T)。

 

パパとママもご飯食べたことだし、ドッグランに行こうよ!!。

 

ドッグランは人工芝と、少し離れた場所にウッドチップのラン。今回は
人工芝のランで遊びました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日は曇ってて風もあったん
だけど、人工芝の地面は意外とアチチ…( ̄ω ̄;。(パパ談:多分、
人工芝の間に敷き詰めてあった緩衝材?みたいな黒いやつが、
熱を保持しやすいんだよ思います。ビジターは1頭1000円でした)。

今回もLottaが一番良く走ってたかな?。ランからカフェのウッドデッキが
見えるんだけど、Apolloはウッドデッキにいるお客さんが気になって
しょうがないようでした(* ̄m ̄) ププッ。なんかいも立ち上がって確認
してたもんね(^^;。

今夜から雨降ってて、明日の朝も雨。お陰で明日はちょっと涼しい
みたいだけど、朝んぽはナシっぽいなあ。今日はイッパイ遊んだし、
明日はみんなでゆっくりしようかな(^^)。パパは明日からお仕事
頑張ってね~(⌒∇⌒)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
なかなか規則が厳しいカフェなんですね?
人とわんこの制限で、うちはまずいかれません(><)

ビジターは、一頭¥1000???
これもまた、なかなかのお値段ですねv-356
2015.08.17 Mon 16:18 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
お出かけ楽しそうです~♪
パスタは、美味しそうですが、
ワンコたちは、お水もNGなんて、かなりキビしいっすね;
1000円も払ってるのにー!
頭数制限があると、我が家も行けないっす(´-ω-)ちーん

UNOくんもNOAHちゃんも楽しそう♪
Apolloくん、ランでもアザラシだぁ!!( *´艸`)
Lottaちゃんも張り切ってますね☆かわいい~♥
2015.08.17 Mon 17:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
カフェは普通、ワンコの水ぐらいOKな感じ
なんですけどね( ̄ω ̄;。頭数制限ってのも
珍しいですねえ。横にランがあるので、カフェ班と
ラン班に分かれれば、順番にお昼食べれるとは思う
んですが(^^;。

最近はランも高くなって、1000円/頭でもウチの
近所のランの土日料金より安いです( ̄ω ̄;。
ウチもプライベートラン、欲しいなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.08.17 Mon 22:56 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
夏休みも最終日だったので、思い立ってお出掛けして
きました♪。パスタはしっかりした濃い目のお味
でしたが美味しかったです(^~^)。今度はピザも
食べたいな~♪

カフェとランは別会計になってて、頭数制限は
カフェの方なんです。テラスはあるけどランを
行き来できるわけでもなく、ちょっと珍しい
感じだったなあ(⌒◇⌒;。

ランは少し暑かったですが、みんなそれなりに
走って楽しみました。また涼しくなったら行って
みようかな♪

UNOパパ
2015.08.17 Mon 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑