Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.07.31 Fri
○たれ

朝日と鉄塔♪。今朝も暑かったけど、まだなんとかお散歩は行ける!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

NOAH、鼻水垂れてるよ~(⌒◇⌒;。

 

もちろんボク達も居ますよ~♪。有志組は皆勤賞なのですヽ( ̄▽ ̄)ノ。
朝からLottaはテンション高いしね(* ̄m ̄) ププッ。

 

集合写真!。またApolloが微妙な感じに(^^;。Apolloはお散歩行く
ギリギリまで寝てるから、やっぱり眠いのかも(-_-) zzz。

 

朝ごはんの頃にはしっかり目も覚めて、一番に食べ終わるApollo。
逆になかなかご飯食べないLottaのご飯の前で見守り隊♪。ヨダレ、
ヨダレ(^^;。

今日は夕立もなくて、夜になっても気温高いまま( ̄へ ̄;。せめて
夜は涼しくなって欲しいもんだなあ(パパ談:会社から帰ってきて
2Fに上がったら、37℃ありましたよ(T∇T) )

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
Lottaちゃん ごはん 食べないんですか?
食べるのが遅いのかな…?

どちらにしても あられ からは考えられません
最後に配られても コタローたちと同じくらいには
食べ終わります(笑)
下線の文下線の文斜体の文太字の文
2015.08.01 Sat 12:11 URL [ Edit ]
Posted by ロコ母
毎日朝んぽ、みんな嬉しいね!!

Lottaちゃんは早寝さんだから、朝からテンション高いのかな(*^_^*)

我が家ルコが一番の早食いですよ(^^ゞ
2015.08.01 Sat 16:17 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
毎朝、UNOママさんは、何時に起きてるのかな?
みなさんのためとは言え・・・
早朝の散歩には、頭が下がります。

UNAL家の子は、こうやって
ママさんに起きてもらって
お散歩行けて、しあわせだと思います(*゚▽゚*)
2015.08.01 Sat 16:39 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNO家はあさんぽの朝が
早い@@
到底ウチでは起きれない時間帯・・
ママすごいなーー;
ママの爪の垢頂きたい:;

Lottaちゃん・・・まるでマッチッチv-11
Apolloくんがだっくんに見えてきました(汗)

マット食事からの・・器食事チェンジのタイミングが
また難しいですねーー;
2015.08.01 Sat 22:16 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あられちゃんとLotta、顔はソックリですけどやっぱり
お姉ちゃんの方がしっかりしてそうですねえ(^^)。
Lottaはカリカリはとにかく気分が乗ってくるのに
時間がかかる様です。

Apolloはあられちゃんと似た様な感じですよ!。
ウチでは一番食欲旺盛です♪

UNOパパ
2015.08.02 Sun 23:36 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
なかなか日中は出歩けないので、うちでは朝んぽが
重要です!。Lottaはうちの中では一番遅くまで
活動してるんですけど、最近は歯磨きしたらもう
オネムですよZzz ( ̄~ ̄)。

ルコちゃんは食欲旺盛なんですね(^^)。いいことです♪

UNOパパ
2015.08.02 Sun 23:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママは毎日5時起きで朝んぽに行ってくれて
ま~す。日が昇ると段々暑くなってくるので
(;´▽`A``。

ほんと、UNALだけでなく、UNOパパもお散歩に
行って来てもらってるので助かります(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.08.02 Sun 23:40 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
日の出ぐらいの時間に行くので、UNOママは5時起き。
UNOパパは大体6時半起きで、UNOパパに起きる時間に
UNOママたちは帰ってきます(^^;。

マッチもなかなか食べないですもんね(^^;。たしかに
二人の関係は良く似てるかも(* ̄m ̄) ププッ。

うちはもうカリカリに関しては器から上げるの、
半分諦めましたヾ(;´▽`A``。姫君は甘やかされて
育っております(^^;。

UNOパパ
2015.08.02 Sun 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑