Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.07.27 Mon
引きずり女

今日も朝んぽ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。曇ってる割になんか暑いねえ( ̄へ ̄;。
珍しい3ショットでスタートです。

 

もちろんApolloも一緒♪。たまたま逆むいてたので、特別に
ピンで!。ちょっと眠そうだね(* ̄m ̄) ププッ

 

元気っこLottaは朝からズンズン歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。
こういう時は、シッポがビシッと立ってますよ!

 

今日も潜れる毛布がクッションの上からずれてる…( ̄ω ̄;。犯人は
こちら。悪い顔してるし(^^;。気が付くと毛布引きずってずらしてある
んだよね~。我が家の引きずり女だな(* ̄m ̄) ププッ

明日も曇りがちだけど、一応晴れるみたい。雨の予報だったのになあ。
ちょっと夕立でも降って貰わないと、地面の熱がなかなか冷めて
くれないね(⌒◇⌒;

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
朝んぽイイなぁ♪
気持ち良さそうです☆

出たっ!Apolloくんのアザラシ風( *´艸`)大好き
今度リタキとアザラシコンビ組もう!!笑

Lottaちゃん、引きずっちゃうのね…♡
本当このお顔、悪いかもー(*´ω`*)かわいいです★
2015.07.27 Mon 23:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
姫君は、朝からシャキっとしてるのね(#^.^#)

引きずり女子・・・
なかなか悪いかおしてますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
けど、悪いお顔も可愛く見えちゃう魔力!
2015.07.28 Tue 16:46 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Lottaちゃんの内股気味が
密かに好きな私です^^♪

潜れるクッションを引きずって
そこに潜るのがイイのかな♪
引きずり女(笑)うける~~

2015.07.28 Tue 20:27 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
もうお散歩行ける時間が朝しかないんですよね(^^;。
毎朝、UNOママが早起きして頑張ってくれてます!

Apollo、カメラ向けるとこういう状態になってる
ことがおおいんですよね(^^;。ほんとアザラシ
だなあ(* ̄m ̄) ププッ。リタキとは模様も似てるし
いいコンビになりそう!って前から思ってます(^^)。

Lotta、ビビリなくせいに、こういうところは大胆
なんです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.07.29 Wed 00:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩大好きなので、朝んぽであっても元気ハツラツ!って
感じです(^^)。

Lotta、どうも毛布を引きずってきて、その上に寝そべったり
するのが好きみたいで、戻しても戻してもまたこの状態に
なってるんです(^^;。もちろん、普通に潜ってるときも
あるんですけどね(^^)。

UNOパパ
2015.07.29 Wed 00:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そうそう、Lotta、ちょっと内股なんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
しかもお散歩中の前足は、マッチやこびんちゃんと同じく
ちょっとハの字になってます(* ̄m ̄) ププッ。

引きずり女は福を呼ぶ~♪って、カンペイちゃんの
ねたで昔ありましたよね(^^;。

UNOパパ
2015.07.29 Wed 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑