Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.07.17 Fri
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。台風の影響、意外になかったな…
と思いきや、今日は一日中雨( ̄□ ̄;。朝、近所の川をバスの中からみたら
たいして増水もしてなかったのに、会社帰りに見たらすげー増水!!Σ( ̄口 ̄;;。
帰って暫くしたら、UNAL地方の山側に避難勧告がでるなど、降り続いた
雨の影響がジワジワ出てる感じです。

台風は日本海側に抜けたみたいですが、各地で雨が続いてるみたいなので
皆さんも気をつけて下さいね。明日は徐々に天気は回復するらしいですし
3連休の後半2日はすっきり晴れてくれるかな?。

巷はもう夏休み。UNOパパも早く夏休み…と思いますがあと1ヵ月ぐらい
先ですね(^^;。

UNOパパ


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by せつ
今週末って3連休だったんですよね^^
台風も過ぎ去ってくれて
今日は晴れたのでほっとしました♪

週末は雨の心配なく
お散歩できそうですね^^♪
UNO地方被害が出てなくってよかった~
2015.07.18 Sat 23:35 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そう、UNOパパも3連休なのこと忘れてました(^^;。
海の日ですね~。今日は久々にお日様がさして
一安心♪。

今日もなんとかお散歩行ってきましたよ!。
ちょっと暑かったですけどね~ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2015.07.19 Sun 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑