Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.07.10 Fri
NOAH 8歳♪

昨日から急に暑くなったUNAL地方。ってことで今日から朝んぽに
シフトです!。早朝でもヒマワリ咲いてる♪

 

Apolloは眠そうだけど、いつものお散歩有志組は、早朝でもお散歩
大歓迎です(ё∇ё)。NOAHちゃんは、昨日から調整中でお腹ギュル
ってたので、今日は念のためお休み(^^;。

 

夜はやっぱり有志組だけ遊びに専念(* ̄m ̄) ププッ。ボクが噛んでる
コングをピッタリ横にくっついて狙うLotta(⌒◇⌒;。

 

そしてそして、今日はNOAHちゃんの8歳の誕生日!O(≧∇≦)O。
NOAH、おめでと~。ちっちゃかったNOAHがもう8歳かあ。
今ではしっかり教官してくれてるもんね(^^)。威厳はウチの
中でピカイチですよ!。これからもチビたちの良きリーダーで
いてよヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪
NOAHちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
もうそんなになるのですね 速いなぁ
もしかするとゆきと同じような年齢なのかもしれませんね

ゆきも今年の12月で我が家に来て6年になります
何歳で来たのか不明なので多分その変だと思います

これからも弟君 妹ちゃんの良きお兄ちゃんでいてね^^
2015.07.11 Sat 05:07 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃん♪
8歳おめでとう!!!

チワ組みのリーダーとして
教官役のNOAHちゃん♪
落ち着いていていつもシッカリと弟と妹を
見守ってくれているから
ApoちゃんもLoちゃんも伸び伸び
楽しく成長出来てるんだよね^^

NOAHちゃんの存在はUNALにとっても
欠かせないものだね♪

8歳もみんなで笑顔いっぱい楽しい
毎日を過ごしてね♪おめでとう!!
2015.07.11 Sat 22:17 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
有難うございま~す。ちっこかったNOAHが、もう8歳。
下の子たちに取ってもリーダー的存在で、しっかり
成長してくれましたよ(^^)。

ゆきちゃんもNOAHと同じぐらいかなあ。もう6年
ですか。早いもんです(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.07.11 Sat 22:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございます!。ApolloもLottaもNOAHをリーダーと
認めてて、そういう接し方するんですよね~。UNOにも
そうしてくれるといいんですけど(^^;。ほんと、
うちのチワ組はNOAHが中心となって成り立ってます♪

これからもしっかり兄さんとして頑張って欲しいです
ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015.07.11 Sat 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑