Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.29 Mon
晴れたね!

土日と打って変わって、今日は朝から超いいお天気!。

 

快晴きた~O(≧∇≦)O。ってことでみんなでお散歩です♪。

 

日差しはちょっと暑かったけど気持ちいいお散歩でした♪。曇りの日も
多かったけど、ここ数日はいい感じに全員参加でお散歩出来てるよね!。

 

夜はブル足で遊びたい組のいつもの光景(* ̄m ̄) ププッ。どうも
これで遊ばないと、Lottaはしっかり眠れないみたいで(⌒◇⌒;。
今日もしっかりパパに遊んでもらってました(^^)。

明日も晴れ!。それ以降はお天気悪いのか~( ̄へ ̄;。土日は
おでかけがあるから、それまでには梅雨明けして天気回復して
欲しいなあ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
見事な青空♪
昨日は、犬小屋地方も
まぁまぁのお天気でした(#^.^#)

土日はお出かけ予定?
実は、うちもなんですが
天気予報見るとヤバイんですよねv-356
2015.06.30 Tue 15:58 URL [ Edit ]
Posted by せつ
きた~~♪
Apolloのひし形あくび♪
気持ちよさそう~~

今日は予報どおりに夕方から雨ですね・・
明日も雨みたいですね

週末晴れますように!!
2015.06.30 Tue 20:55 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昨日は晴天でしたもんね♪。晴れると暑いかと
思いきや、昨日はそこそこ涼しかったんですよね~。
逆に今日は晴れてめっちゃ暑かったんですが(^^;。

パイレーツも土日はお出掛けですね!。関東も
関西も予報が外れて晴れます様に!。…晴れたら
暑いから曇りぐらいが丁度いいかな(^^;。

UNOパパ
2015.06.30 Tue 23:02 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
青空にApolloの◇(* ̄m ̄) ププッ。気持ちいお天気の
証拠かな。今日は暑くてべろ~んと舌出してました(^^;。

朝は曇り、昼は晴れ、夕方は雨…せわしない天気
ですねえ( ̄ω ̄;。このまま前倒しで雨降って、
土日は雨止んでほしいもんです!

UNOパパ
2015.06.30 Tue 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑