Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.17 Wed
近い

一人嬉しそうな人が混じってます!(* ̄m ̄) ププッ。

 

昨日の夜の雨はすっかり上がったので、今日もお散歩~♪。全員参加
です♪。今日はLottaが近かったなあ(^^)。今日も元気に歩いてきました
。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

夜も近い(⌒◇⌒;。ボクにちょっかいを出すこと覚えちゃったもんで
ブル足で遊んでると横取りしにやってきます(パパ談:UNOの足の
間にブル足があります(^^; )。NOAHに怒られると直ぐに止めるのに
ボクが怒っても止めないよね( ̄ω ̄;(パパ談:UNOがワン!っと
言ってもあんまり堪えてない様子。NOAHの場合は結構な勢いで
つつかれますからね(^^; )。

明日はしっかり雨みたいですよ~。梅雨っぽい気候が戻ってくる
らしいです。気温も低いみたいだし、家に引きこもり決定だね。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by せつ
んふ♪APOちゃん嬉しそう^^

Lottaちゃんお散歩もUNOくんに近いし
お家でも近い(笑)
UNOくんのお手手でブル足が隠れてるのね!!
NOAHちゃんに怒られたら
引くのにUNOくんには引かないのね^^
UNO兄ちゃん優しいからかな♪
2015.06.18 Thu 15:42 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

長男のUNO君は、文句の言い方が
優しいのかな?
だから姫君が余裕なのかもですねv-413

長男・・・
どこのおうちもみんな穏やかですよね。
わんこも人も(。-∀-)ニヒ♪
2015.06.18 Thu 16:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、何故かApolloだけ楽しそう(* ̄m ̄) ププッ。
LottaはUNOに対しては割りと遠慮なし(⌒◇⌒;。
ま、そんなに強くは起こらないし、弱そうにワン!
って言うぐらいだからなあ(^^;。ウチはUNOが
こういう性格だからこそ、下の3チとも上手く行ってる
のかも知れないです(^^)。

UNOパパ
2015.06.18 Thu 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
文句言うときは「ワン!」って言うんですが、それが
またちょっと弱っちいヾ(;´▽`A``。テンションが
上がって動き出すと迫力あるので引いちゃうんです
けどねえ(^^;。

長男が優しいことは、多頭飼いでは重要なこと
なんだと思います!。セ氏もだっくんもそうです
もんね~♪

UNOパパ
2015.06.18 Thu 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑