Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.16 Tue
拒否しない日々

沖縄は梅雨明けしたらしいけど、こちらはまだまだ梅雨( ̄へ ̄;。
でもお散歩は割りと連続して行けてるよね!。

しかも気温がそこまで高くならないので、NOAHも拒否せずに
お散歩参加(^^)。半分強制な日もあるけどね(* ̄m ̄) ププッ。

 

ちびっ子ももちろん連続参加更新中。Lottaはお散歩大好きだから、
拒否なんてないもんね~(^^)。今日も川沿いの道で一人走って
ました。走りながら草ちぎらない様に!!(⌒◇⌒;。

 

お散歩で走り回って、夜も一人元気なLotta。若いって素晴らしい!。
今日もApolloとボクに散々チョッカイ出して、やっぱり10時には
電池切れ。今日もイッパイ遊んだね!。

今は雨降ってるけど、明日は曇り。この分ならまたみんなで
お散歩行けるかな?明後日から雨みたいだし、お散歩貯金
しとかないと!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
Lottaちゃんも元気いっぱいですね

我が家のあられも元気いっぱいです
昨夜はみんなと一緒に寝てもらおうと
試みましたが、年長さんチームから苦情が
殺到…ママの寝室でお休みとなりました(笑)
2015.06.17 Wed 10:45 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

最初のNOAH君を見たら
思わず吹き出しちゃいましたよ。
僕だけあちぃ???みたいな顔でv-413

本当に若いって素晴らしいですよね。
うちのみごちゅーもすっごいスタミナを
蓄えてて・・・おぃちゃんも真っ青ですv-12
2015.06.17 Wed 16:20 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃんお散歩頑張って
参加してるのね♪
ヘラっと顔が可愛い^^

LottaちゃんはスタミナGirl♪
お散歩大好き&お遊びも大好き♪
若いって本当素敵~~♪
2015.06.17 Wed 21:43 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あられちゃん、みんなと一緒に寝るにはまだ騒がし
かったのかな(^^;。ウチはそれぞれのサークルが
あって寝るときはそこに入ってもらうので問題
なしヾ(´ー` )ノ。部屋は一緒ですけど、みんな
夜は静かに寝てくれますよ~Zzz ( ̄~ ̄) 。

UNOパパ
2015.06.17 Wed 23:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この時季はNOAHが一番暑い時季なんですよね~。
でもそれも今週イッパイ!。週末のトリミングで
今年もスムチ化予定です(^^)。

みごちゅーは体も大きいし、活発ですもんね!。
なんか常に体力持て余してる感じ!?(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.06.17 Wed 23:26 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
頑張って参加してますけど、暑いんだろうなあ~と
思います(^^;。毛が多いですからねえ。日陰では
確実に休憩してますし。

女の子でも、若いときはほんと遊び好き(⌒◇⌒;。
毎晩オモチャ相手に格闘してますよ!

UNOパパ
2015.06.17 Wed 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑