Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.13 Sat
ネコ三昧♪

今日は庭でお出迎えのモカさん(=^・^=)。ママの実家に帰ってきましたよ~。
(パパ談:無線LANが遅いとの連絡があり、電波の強いやつに交換に
行ってきました(^^; )。

 

Apolloがめっちゃリラックスしておりますが(⌒◇⌒;。今日はLottaも
かなりウロウロしてたね。だいぶ実家にも慣れてきたかな~ヾ(´ー` )ノ。

 

大阪は暑くて昼間は散歩出来ないけど、吉野は風もあってちょっと
涼しいぐらい♪。3時前でも十分お散歩出来ましたヽ(´▽`)/~♪。

 

こちらももちゃん。まだちょっと慣れてないのでクレートに引っ込んでた
けど、早くボク達にも慣れて欲しいなあ(^^)。

 

そしてそして、こちらが新入りのノンちゃんO(≧∇≦)O。真っ白な子猫
ちゃんですよ♪。凄く人懐っこいです。(パパ談:最初こそUNOたちに
びっくりしてましたが、UNOが興味津々でず~っとサークルの周り
ウロウロしてたもんで、だいぶ慣れたみたいです(* ̄m ̄) ププッ)

 

ノンちゃんは遊び盛り♪。初対面のパパとママにも遊んでもらってました。
ノンちゃんはボク達に慣れるのも早そうだね~(パパ談:興味津々なのは
UNOとApolloでした。Lottaはちょっとコワゴワ。NOAHは最初に少し
ニオイ嗅いで、あとは興味なし(^^; )。

 

モカもいきなりお姉ちゃんになっちゃったね。最近少し(体型も性格も)丸くなったし、仲良く過ごせるといいね!。また帰るからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今日は晴れて暑かったけど、明日は曇り後晴れ。気温もそんなには
高くないから、みんなでお散歩には行けるかな(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
モカちゃんにももちゃん、
初めましてのノンちゃん
家族が増えて、賑やかになってますね(*^_^*)
柵から伸ばしてるお手手が可愛い
ApolloくんUNOくんに遊ぼうって誘ってるのかな
2015.06.13 Sat 23:40 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
おぉおっ\(◎o◎)/!
コチラも新ネコちゃんラッシュですな♪
モカねぇさんもどさくさ紛れで
妹とついでにワンコ~ずたちにも慣れちゃおう\(^o^)/
2015.06.14 Sun 00:52 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ももちゃん、可愛くなってる~v-344
って、思って拝見してたら

なんと!
新入りノンちゃん(@@)
真っ白でカワ(・∀・)イイ!!

わんこの皆さんと
仲良くできるといいですね(*゚▽゚*)
2015.06.14 Sun 17:50 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ApolloとUNOはもうノンちゃんに興味津々で、
常にサークルの周りをウロウロ。最初こそノン
ちゃんも警戒してましたが、帰るころには
だいぶ慣れてくれてましたよ♪。

ワンコって、なんであんなにニャンコのこと
好きなんですかねえ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.06.14 Sun 20:42 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOママの実家はずーっとネコ派なんですよね。
ももちゃんは保護した子なんですが、一気に
お迎え魂に火がついた感じかな(⌒◇⌒;。

モカ姉さんはもともとそんなにすり寄ってくるような
感じではないんですが、ニャンコの妹たちには興味
あるみたいですよ。みんな仲良く生活できればと
思います(^^)。

UNOパパ
2015.06.14 Sun 20:48 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ももちゃんはほんとカワイイんです(〃ー〃)。ただ
まだそんなに人に慣れてないので…( ̄ω ̄;。UNOパパ的にも
早く仲良しになりたいです!。

ノンちゃんは遊び盛り!。今からワンコに慣らしておけば、
大丈夫かなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.06.14 Sun 20:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑