Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.11 Thu
年齢順で

年齢順と言うと圧倒的に年長のお姉さん。今日も元気です♪。6月に
入って少し気温が低い日があるけど、部屋の中は割りと安定
してるもんね(^^)。

 

今日は一日雨だったけど、朝のウチは曇り。パパの会社の辺りは
雨降ってたみたいだけ、UNAL地方は大丈夫で、なんとかお散歩
出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ただ、時々パラパラはしてたので早足
でお散歩!((((( ( (ヽ(;^0^)/。ってことで写真はナシです(^^;。

 

今日はパパがちょっと早めに帰ってきたのでテンション上がる!!
O(≧∇≦)O…のはボクとLottaぐらいで、チワ兄ちゃんズ落ち着いて
ます(⌒◇⌒;。

 

自分のご飯食べた後はリンゴのおすそ分け待ち。動くとLottaが
ちょっかい出しに飛んでくるので、なるべく動かない様にしてる
Apollo(* ̄m ̄) ププッ。

 

パパにも遊んでもらって、最終的にボクにも絡んできて、時々Apollo
にも絡みに行って(⌒◇⌒;。今日も大満足な末姫様でした♪。毎日
よく動くもんだから、だいぶ体に筋肉ついてきたいね。

今夜降り出した雨は明日の朝まで続くみたい。今度晴れるのは
土曜日かなあ( ̄ω ̄;。梅雨の間は効率よくお散歩しないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
ご無沙汰してます(∩'∀'∩)

UNOパパ、Happy Birthday✲゚ฺ*:。
今年も4ワンとママさんと楽しい1年をお過ごしください♪
またお会い出来るとイイな(o•∀•o)♡

雨ばっかりでイヤですねー(´ω`;)
我が家も一昨日駆け足のお散歩をしました!
今日は晴れてますが、蒸し暑くて汗ダラダラです。
我が家は、シャンプーdayになりました( *´艸`)
2015.06.12 Fri 14:10 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
年齢順。
そうですよね!
圧倒的にお姉さんが一番(#^.^#)

年齢4番目のAちゃん♪
顔つきも仕草も
こびんちゃんとかぶっちゃって(^^;)
萌え~~~っv-344
2015.06.12 Fri 15:31 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Lottaちゃん!
目指せマッチョチワワん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.06.12 Fri 16:47 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん
みんなにあそんでもらえて
しあわせだよね

今日友達トリミングshopに、
あられちゃんが
来てましたよ

おとなしくママのお迎え待ってましたよ
よそではおとなしいみたい(*^_^*)です
2015.06.12 Fri 23:46 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
有難うございます!。また一歳、おっさんになってしまい
ました(⌒◇⌒;。また会えるといいですねえ。Lottaにも
会って頂きたいし♪。

今日は朝からめっちゃ曇ってたのに昼から予想外に晴れ。
せっかく大きい傘もって出社したのになあ(^^;。
みんなシャンプーしてもらってキレイになったかな?

UNOパパ
2015.06.13 Sat 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お姉さんは恐らく20歳ぐらい(⌒◇⌒;。UNOママも
まさかここまで大きくなるとは思ってなかったんじゃ
ないかなあ。結婚した当初はまだ結構小さかったし。

Apolloはきっと行動も仕草もこびんちゃん
そっくりなんでしょうねえ。一緒に暮らしてたら
お笑いコンビになってたかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.06.13 Sat 00:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
LottaはApollo相手に動き回ってるし、お散歩でも
張り切って歩くので、ちょっと筋肉ついてきました♪。
オラちゃんぐらにがっちりした体型になるかなあ(^^)。

3姉妹の中では、お里では一番小さかったけど、
きっとあられちゃんやチョコビちゃんと同じぐらいに
なってます(^^)。

UNOパパ
2015.06.13 Sat 00:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
末姫様だからか、兄ちゃんズも甘めの対応(* ̄m ̄) ププッ。
もちろん、UNOパパ、ママにも甘やかされて育ってます
から、やりたい放題なところも(⌒◇⌒;。

あられちゃん、お外では大人しいんだ(^^)。Lottaも
きっと兄ちゃんズがいないとシュンっとしてるん
だろうなあ。基本、おでかけ先では大人しいですからね(^^;。

UNOパパ
2015.06.13 Sat 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑