Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.03 Wed
デジャヴュ

この光景、昨日も見たような…デジャヴュでやるかな!?(* ̄m ̄) ププッ

 

リンゴ待ちApollo。パパとママがご飯食べてる間は、ここがお気に入り。
パパが動くのが良く分かるもんね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloが一番
いろんなベッドやクッションを活用してるかなあ。人のサークルに入り
こんで、クレートやベッドも活用してるけどね(⌒◇⌒;。(パパ談:
今の時間は、Lottaのベッドに入り込んで寝てます(^^; )。

 

ボクはブル足をおねだり中。今日は雨でお散歩がなかったから、
ちょっと体動かしておかないと!。

 

ボクが遊びだすと、一緒になって騒ぎ出すLotta。ブル足狙ってる
だろ~(⌒◇⌒;。

今日は一日雨。お陰でちょっと涼しかったけど、お散歩は行け
なかったよね~( ̄へ ̄;。明日はカラッと晴れるらしいよ!。
関西も入梅したらしいから、貴重な晴れ間になりそうだね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ロコ母
確かにこの光景、デジャヴュです・笑
Apolloくんの顎乗せ可愛い~~☆
UNOパパさんを、観察ちぅなんですね(^^ゞ

先日はカットの件で、アドバイスありがとうございました!!
結局悩みに悩んで、毛を梳くと言う事となりました(^^ゞ
でもかなり梳いたので、これで過ごしやすくなってくれたら・・・
と思っています♪
2015.06.04 Thu 01:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
確かに・・・デジャブ(笑)

しかし2枚目のApollo君のお顔
なにを考えているんだか?
って、このお顔がこびんちゃんだわv-413
2015.06.04 Thu 17:00 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
あはは♪NOAHちゃんは
そこのポジションが気持ちいいのね♪

雨でお散歩いけなかったから
ブル足で運動会ね♪
LottaちゃんUNOくんの
ブル足狙いなの^^
夜でも元気いっぱいね!!
2015.06.04 Thu 17:12 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
今日はちょっと涼しかったので、流石にこの場所
では転がってませんでした(* ̄m ̄) ププッ。

毛の多い子は毛を梳いてもらうだけでも、結構
涼しいと思いますよ!。リコちゃん、これで
涼しく過ごせるといいですね~(^^)。

UNOパパ
2015.06.05 Fri 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAH、居なくなった~と思ったらこの辺りに
転がってることがおおいんです(^^)。

Apolloはきっとオヤツのことしか考えてない
です(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃんも
同じかな~(ё∇ё)。ほんと、似てますね(^^)。

UNOパパ
2015.06.05 Fri 00:11 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
なんとなく、こっちのスペースの方がヒンヤリ
してるんですよね。そろそろサマーカットに
しないと、本気で暑いんだろうと思います(^^;。

夜元気なのはUNOとLotta。UNOが動き回ってると
Lottaも一緒になってちょっかい出しに行って
ますよ(^^)。Apolloが動き出したら飛んでいくん
ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.06.05 Fri 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑