Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.02 Tue
涼しい場所

今日は朝から曇ってて、涼しいのか!?と思いきやそうでもない
( ̄ω ̄;。お散歩もなんか暑かったなあ。

 

部屋の中もなんとなく暑いので、NOAHは涼しい場所を選んで
転がってます(* ̄m ̄) ププッ。ボク達のサークルがあるダイニング
の方が、窓から風が入って涼しいんだよね(^^)。

 

今夜も元気なLotta。アイスの形したおもちゃ齧ってるけど、涼しくは
ならないよね(* ̄m ̄) ププッ。もっとも、Lottaはこれぐらいの気温では
それほど暑そうじゃないけど。スムチ恐るべし(⌒◇⌒;。

 

歯磨きの時間になるよ、歯磨き粉なめなめしたくて集合する
ちびっ子組み♪。LottaはこういうときはApolloにちょっかい出し
ません(* ̄m ̄) ププッ。

明日は雨か~( ̄ω ̄;。最近晴れ続きだったから、ここらで雨
降ってくれた方がいいかもね。ちょっと涼しいみたいだし、明日は
家の中でまったりするかな(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
LottaちゃんもApolloくんも歯磨き粉の味が好きなんですね
いいお顔して待ってますね
ささみの味かな?
それで歯磨きちゃんとさせてくれるんだったら
ほんと楽なんですけどね
それも嫌がる子がいて(T_T)
2015.06.03 Wed 00:32 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
スムチさんは、寒さには敏感だけど
この程度の暑さなら、余裕なんですねv-426

NOAH兄ちゃん・・・暑いのね(^^;)
うちの子たちもこの状態になってますよ
2015.06.03 Wed 17:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチは全員は磨き粉の味は好きみたいです。チキン味
に限りますけど(⌒◇⌒;。他の味すると嫌そうな
顔されました( ̄ω ̄;。

ApolloとLottaは歯磨きと言っても歯ブラシガジガジ
噛むだけだから、嫌なことは全然ないんですよね(^^;。

UNOパパ
2015.06.03 Wed 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
スムチさんの方がやっぱり暑さには強いみたい
ですよ。きっと熱のこもり方が違うんでしょうね~。

犬小屋は全員ロンチーさんだから、みんなNOAHと
一緒で涼しい場所で転がるのがいいんでしょうね(^^)。
廊下とか人気スポットかな!?

UNOパパ
2015.06.03 Wed 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑