Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.06.01 Mon
頼られる

鼻でか~(-^〇^-)。

昨日はお散歩がなかったので2日ぶりのお散歩♪。相変わらず
暑いねえ(;´▽`A``。今日から6月だから、また夏に一歩近づいた
感じ。

 

NOAHの写真を撮ると、大体横にちびっ子が写ってることが多い
です。やる気のないアクビ顔だけど(* ̄m ̄) ププッ。

 

こっちはLottaと。チワリーダーはちびっ子から頼られる存在です(^^)。
ご飯の後とか、ApolloもLottaもくっつきに行くのはNOAHだしね。
上手いこと教育したもんだ(⌒◇⌒;。

 

そのNOAHちゃんは既に帰りたいモードヾ(;´▽`A``。今月末の
トリミングでサマーカット予定だし、もうちょっと暑いの我慢
しようね(^^;。

明日はまだ暑いみたいだけど、今週は曇りが多くてちょっと
ホッと出来そうかな?。このまま梅雨とかゴメンだけどね~
( ̄ω ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

NOAHちゃんは、頼れる兄貴!
そういう存在なんでしょうね(*゚▽゚*)
無駄におこったりしないし、
その優しさが弟・妹を安心させる。
生まれ持っての性格が魅力的♪

帰りたいモードのお顔も
きゃふさん、好きですv-344
2015.06.02 Tue 12:47 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHはカワイイ顔してるけど、シメルところは
シメルし、かといってくっつかれても文句言わないし。
リーダー気質なんですよね~。UNOとはエライ
違いだ(⌒◇⌒;。UNOはしょっちゅうLottaに
絡まれてます(* ̄m ̄) ププッ

NOAH、帰りたいモードな顔して、あからさまに疲れた
アピールしてますが、クンクンだけはグイグイ引っ張って
でもするんですよね(^^;。

UNOパパ
2015.06.02 Tue 23:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑