Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.05.24 Sun
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。雨降るって言ってたのに
めっちゃええお天気でしたね(⌒◇⌒;。お陰で今日もみんなでお散歩に
いけました♪。Apolloは近所でよく会うおば様にナデナデしてもらって、
これだけでも大満足(^^)。

 

家の裏では今年も四葉のクローバー(オキザリス)がイッパイ生えて
来ました(ё∇ё)。既に花も咲き始めてるし、ことしもワンサカ生えて
きそうです♪。

今日も結構暑かったけど、明日も晴で気温が上がりそうです。
今日は2階は30℃あったもんなあ( ̄ω ̄;。UNOパパは会社の
制服をいつ夏服にチェンジしようか思案中(^^;。やっぱ明日から夏服かな!?

UNO


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
お休みでつのLotta嬢の
首かしげがたまらんのぉ~~♪
かわいいでつね♪

四葉のクローバーいっぱい生えてきてますね♪
ウチも何か植えてみようかな~
オシロイバナはサロン側のベランダに移動に
なりました(笑)
2015.05.25 Mon 13:51 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
姫君の首かしげポーズが
麗しいこと(^^♪

UNOママさん、ロールケーキを
糸使って切ること。。。
教えてくださってありがとうございました。
ナイフにクリームがべたべたくっついちゃって
本当に四苦八苦してたんですよ(^^;)
2015.05.25 Mon 17:07 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃんのポーズに
ほっこり❤

四葉のクローバー
今年もいっぱい
幸せ運んでくれますね
ピンクのお花が可愛い
2015.05.25 Mon 17:56 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今回はスナギツネさんにならずに写真撮れました
(* ̄m ̄) ププッ。カメラ向けたらむ~んって
顔になってたので、カメラをコツコツ叩いたら
首かしげてこっち見てくれましたよ!

四葉のクローバー。土を入れ替えたら、今年も
ワンサカ球根がありました(^^)。まだまだイッパイ
生えて来ますよ~♪

UNOパパ
2015.05.25 Mon 23:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
女の子の首かしげポーズはかわいいですね(^^)。
Lottaはびびりな所があるんだけど、そんなに
大きくない音には可愛く反応してくれます(〃ー〃)。

ロールケーキを糸で切るのはUNOパパがどっかの
TV番組で見たの覚えてました~。ネットでも
結構情報がありました。キレイに切れるかな~♪

UNOパパ
2015.05.25 Mon 23:38 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こういうポーズすると、やっぱり女の子はかわいい
ですね(^^)。そういえばApolloはあんまり首傾げない
かなあ。首短いし(⌒◇⌒;

これだけ四葉のクローバー生えてるので、なにか
いい事あるといいなあ(* ̄m ̄) ププッ。夏場は
せっせと水遣りしないとダメなんですけどね
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.05.25 Mon 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑