Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.05.16 Sat
ママの実家にて

今日はママの実家に行ってきました~ヾ(´ー` )ノ。モカは二階に
避難してました(⌒◇⌒;。雨だったので、なんかダラ~ンとしてる
ね(^^;。

 

そしてこちら新入りのモモちゃん(〃ー〃)。野良猫だったんだけど、
シッポ怪我したので保護したとのこと。まだちっちゃい女の子。
早く怪我治して、環境に慣れるといいね!。

 

Lottaもだいぶ実家に慣れたみたいで、今日は潜れる毛布から
時々出てきてウロウロ(^^)。今日は気温もちょっと低めだったし
NOAHも活発だったからかな(* ̄m ̄) ププッ。

 

で、帰ってきたらみんなお疲れの図ヾ(;´▽`A``。今日は一日中雨で
お散歩はなかったんだけど、車で移動するだけでも疲れるもんね(^^;。

明日はまたお天気回復して気温も少し上がりそうですよ!。来週は
週の初めお天気悪いみたいだし、お散歩行けるかなあ。いや、是非
行っておかないと!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
おぉ~!
新入りニャンコちゃんが仲間入りですね☆
モカちんは避難組だけど
モモちゃんはどうかな~?
仲良くできると楽しそうですね♪

お疲れの図・・・
スムチーㇺはやっぱり潜ってるんですね( *´艸`)
2015.05.17 Sun 01:54 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
ママさんのご実家、
新入りちゃんを保護♪
お優しいご家族なんですねo(^▽^)o
早く尻尾の怪我が
よくなりますように!

疲れて横並びの図が
かわいいです(≧∇≦)
2015.05.17 Sun 12:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
モモちゃんは、まだ環境になれてなくて、保護した
UNOママ妹には懐いてる感じなんですが、それ以外は
まだまだです(^^;。でも、いつかフレンドリーに
なってくれるかな~♪。

スムチは夏場でも潜ってますからね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2015.05.18 Mon 00:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママ妹の職場の近所で保護したそうですよ。
もともと実家はニャンコ好きなので保護に至った
様です。しっかりシッポ治して元気になって
欲しいです!。

ウチのクッション類は横並びなので、みんな
ここで好き好きに寝ております(^^)。

UNOパパ
2015.05.18 Mon 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑