Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.05.11 Mon
休み明け

パパのGW休み明け、朝からいろいろあってお散歩に行けなかったので
夕方有志でお散歩へ。有志と言えばやっぱりボクとLotta(^^;。

 

「いろいろ」っと言うのは、Apolloがお腹壊しちゃって朝から病院
だったから( ̄ω ̄;。食欲の塊のApolloがご飯食べないと、ほんと
心配になる(⌒◇⌒;(パパ談:お腹が痛かったみたいで、食欲なかったんですが、波があるみたいで、痛くなくなると途端に
食欲がでます(^^;。病院行ってお薬もらってきました。ついでに
軽い外耳炎もあったので、こちらもお薬頂いてきました)。

 

そしてNOAHちゃんは今日は調整。GW中はお出掛けもしたし、気温も
不安定なときがあったので、みんな軽く疲れが出た感じかなあ。

 

今日は少しご飯控えめだったApollo。お薬効いてきて食欲はいつも
通りだったから、夜のオヤツもいつも通り要求!。でも今日はやめて
おこうね(^^;(パパ談:ってことで歯磨きの時間は、歯磨き粉舐めれる
からちびっ子二人は揃っていい顔です(* ̄m ̄) ププッ )。

 

GWの休み明け1日目、今日はみんな平日モードになるために調整な
一日だったね。明日はみんな平日モードに戻って元気になるといいな♪。
台風が迫ってて雨になるらしいけど、家でまったりするには丁度いいね。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ちゃいママン
Apollo君、お腹大丈夫ですか?
暖かくなったと思ったら、急に肌寒くなったり
気温も不安定だったし~ですね``r(^^;)ポリポリ

食欲ある子が、食べなくなるって
ホンと心配ですよね(*ё_ё*)きゅん・・
NOAH君は、自分で調整してるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Lottaちゃんは、お散歩も大好き姫なんですね=^-^=うふっ♪
UNO君も、1U^ェ^U ワン!で行くより
楽しかったでしょうd(^-^)ネ!
2015.05.11 Mon 23:46 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apollo君、お腹壊しちゃったんですか?
普段、食欲がある子が食べないと
本当に心配ですよね(-_-;)

お腹壊したときは、やっぱり食事は控え目ですから
はやくオヤツが食べられますように!
2015.05.12 Tue 17:13 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Apollo、お薬飲んでだいぶ普通に戻ってきました(^^)。
もう大丈夫そうですよ~。ご心配頂き有難うございます!

NOAHは今朝まで調整で、お昼のオヤツあたりからしっかり
食べ始めました。ま、いつものことなんですけど(^^;。

UNOは一人っ子時代があったので、一人でもお散歩は
楽しそうなんですが、Lottaはお兄ちゃんが一緒じゃないと
ほんと楽しくなさそうです(^^;。

UNOパパ
2015.05.12 Tue 23:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHは時々調整してるので、1、2食食べなくてもまあ
様子見れるんですが、Apolloは食欲の塊みたいな子
なので、食べないと一発でどっか悪いんだと気が付き
ます(⌒◇⌒;。

お薬飲んでなんとか通常に戻ってきたので、今日は
オヤツ食べれました♪。お薬、スタミノールに混ぜても
凄いお薬臭がするんですが、それでもガッツリ舐めちゃう
Apolloでした(^^;。

UNOパパ
2015.05.12 Tue 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑