Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.05.08 Fri
夕方散歩♪

今日は朝からパパとママがお出掛けだったので、お散歩は
夕方になりました。ボクとLottaは有志として参加だったんだけど、チワ兄ちゃんズは行く気なし(^^;。

 

お昼は暑かったけど、夕方は涼しかったね♪。陽が沈んでいくのを見ながら川沿いの道を歩きます。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

下流の方のグランド&公園にやってきました。そういえばLottaは
ここは初めてだったね(^^)。イッパイ歩いてきたので、今夜も
LottaはグッスリですZzz ( ̄~ ̄) 。

今日も一日いいお天気でした♪。明日はちょっと気温下がって
天気もそこそこ。過ごし易い一日になるみたい(ё∇ё) 。なんか
台風が来てるらしいけど、いい週末になるといいね!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

長男UNO君と姫君のお散歩。
いっぱい歩いたんですね?
姫君は、体力がある(@@)
それも普段の積み重ねの成果ですよね♪

次男君、三男君・・・
寝て待ってたのかな?(*≧∀≦*)
2015.05.09 Sat 16:03 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
UNO君とLottaちんの組み合わせ( *´艸`)
なんかいいかも♪

日中はポカポカしてきたから
夕方散歩が気持ちいいですよねぇ( *´艸`)

おねぇさんも本格的に活動開始ですな(*´▽`*)
最近カメがかわいいと思い始め
チッとばかしヤバくなってます( *´艸`)
これ以上増えたら怒られるから
おねぇさんを見て癒されるとしましょう( *´艸`)
2015.05.09 Sat 23:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaは途中までキャリーで運ばれるんですけど、
歩き出したらほんとスタスタ歩いてくれますよ♪
細いのであんまり歩かないのかと思いきや、
先頭きって歩いてますからね(⌒◇⌒;。

NOAHとApolloはご想像通り寝て待ってましたが、
UNO達が帰ってきて程なくご飯の時間になると、
おき出してきて騒いでました(特にApolloが(^^; )。

UNOパパ
2015.05.09 Sat 23:56 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
歩調が合わないかと思いきや、Lottaはわりと
早足であるくので、なかなかいいコンビです♪。

とうとうカメさんにも興味もってくれましたか!
O(≧∇≦)O。ただ、カメさんは寿命が長いので
飼うなら気合が必要です!(^^;。リクガメさんとか
なかなか良さげですけどね~。

…しばらくはウチのお姉さんで我慢してください
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.05.10 Sun 00:00 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、UNO兄ちゃんと
一緒にお散歩
初めての公園まで
頑張ったんだね

2015.05.11 Mon 00:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaは歩き出すとスタスタ歩いてくれるので、
ちょっと長距離でも大丈夫(^^)。早めにキャリーに
入れちゃうと、びぃびぃ文句いいますよ(⌒◇⌒;

初めての公園、この日は人も多かったんですが、
楽しんだ様でした♪

UNOパパ
2015.05.11 Mon 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑