Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.04.21 Tue
お散歩O(≧∇≦)O

雨上がりました~O(≧∇≦)O。予想外に寒かったけど、服を着て
出動です♪。Lottaも上機嫌♪(^^)。

 

舌チョロチワ組(* ̄m ̄) ププッ。この場所に来ると、オヤツ貰う
ためにNOAHが自動的に止まって座ります(⌒◇⌒;。

 

2日ぶりのお散歩、寒くても楽しかったね~(^^)。明日から暫くはいいお天気が
続くみたいだし、4月後半はやっと連続で春を楽しめる日が続くかな!

 

夜も元気イッパイLotta!。一人ウロウロして兄ちゃんズにちょっか
出しまくり。唯一NOAHだけは何故かちょっかい出されないんだけど(^^;。
寝てるからかな(⌒◇⌒;。

 

Apolloはパパにくっついてチーズスティック待ち。だいぶ短くなって
きたから、今日新しいのを買ってもらってました(^^)。これでまた
暫く楽しめそうだね!。

明日は晴れ!。でも明け方はちょっと寒くなるみたいだから、また
湯たんぽ入れてもらわないとね~。今年はなかなか湯たんぽ卒業
出来ないね( ̄ω ̄;。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by yumi
UNOパパさん こんばんはぁ~

ご無沙汰していました・・・ブログ復活して早速れもんのお誕生日にコメントありがとうございました~
2泊3日 命の洗濯をしてまいりましたよ(笑)

Lottaちゃんも舌チョロなんですね~ かわゆい♪
活発な、末姫ちゃんですね!
2015.04.21 Tue 23:32 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

お散歩でおやつを貰う場所。
しっかりわかっているんですね。
NOAHちゃんが自分で座る!
さすが長男くん、賢いです♪
2015.04.22 Wed 14:47 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日は少し肌寒かったですね♪
でも雨が上がってスッキリ♪
しばらく天気が良いみたいで
嬉しいですね^^

新しいチーズスティック買ってもらったのね♪
大きいの齧れるの楽しみだね^^

2015.04.22 Wed 20:43 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
れもんちゃんのお誕生日は、みごとちゃんたち兄弟と
賑やかな御祝いになりましたね(^^)。14チワがワラワラ
してるなんて、まさに命の洗濯!(* ̄m ̄) ププッ

Lottaは日に日にお転婆に(⌒◇⌒;。Apolloのことが
大好きな様です(^^)。

UNOパパ
2015.04.22 Wed 23:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
コースごとにNOAHがオヤツ要求する場所があって
そこに来るとグイグイ引っ張っていってスタっと
座って待ちます(^^;。なので、オヤツもらって
写真はいつも同じ風景なんですよね(* ̄m ̄) ププッ

こういうところは非常にきっちりしてるNOAH
ちゃんです(^^;。

UNOパパ
2015.04.22 Wed 23:34 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昨日は朝からちょっとヒンヤリ。厚手のトレーナー着て
会社行きましたが、ちょっと寒かったなあ(・ε・)。
でも昼間はいいお天気でしたもんね!

今日、新しいチーズスティック出したら、Apolloが
大ハシャギでしたO(≧∇≦)O

UNOパパ
2015.04.22 Wed 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑