Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.04.12 Sun
春の鶴見緑地公園♪

今日はお天気も良かったので、選挙に行ってからみんなで鶴見緑地に
行ってきました((((( ( (ヽ(;^0^)/。いいお天気だったもんね~♪

 

今はチューリップが咲いてるんだね!(ё∇ё)。きっと風車のところも
チューリップが植わってるんだろうな~。

 

中には黒いチューリップも!(◎_◎;。初めて見た!。

 

普通の桜は散っちゃってたけど、花びらがハラハラと待ってて、
これはこれでキレイだったねヾ(´ー` )ノ。そして今は八重桜が
満開でした♪。

 

ってことで、一人一人記念撮影~。

 

風車のある丘に行く途中の道はまだまだきれいに花が咲いて
ますよ!。一番ピンクなのはキクモモって花らしいです。桜じゃ
ないけど(^^;。

 

予想通り風車の前はチューリップでイッパイ!。ついでに人も
イッパイ(^^;。NOAHちゃんが後ろにいっちゃってるけど、なんとか
記念撮影♪。

 

そこからちょっと歩いて、公園内に出来た無料のドッグランを見学
しに。うーん、キレイなんだけど、ちょっと小さいかなあ。いつも行ってる
ところが広すぎるのかな(^^;。

 

そして夜はお好み焼き!。今日はフルコースでいい一日だ~O(≧∇≦)O。全員ペロッと平らげました(^~^)。

今日はめっちゃいいお天気だったんだけど、明日は雨( ̄д ̄)。ほんと
晴れ間が長続きしないなあ。今日はイッパイ歩いたし、明日は家で
ゆっくりしよ~っと(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お天気に恵まれて
鶴見緑地♪
なんかオランダ風で
憧れなんですよv-352

黒いチューリップv-405
チューリップは、やっぱり赤白黄色!
昭和ですからv-413

NOAHちゃんも毛玉を吐くって聞いて
うちのまぴ~だけじゃなくて安心しました。
ありがとうございます。
2015.04.13 Mon 15:48 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
家からも割りと近くて直ぐに行けるので、ウチの
定番公園の一つです(^^)。昨日はお天気も良くて
人もイッパイでした。

黒いチューリップ、初めてみたんですけど、やっぱり
赤とか黄色の方がチューリップっぽいですね(^^;。
珍しいけど、春っぽい色じゃないかなヾ(;´▽`A``

NOAHは毛玉だけ吐くわけじゃないんですけど、ケロ
ったら毛だらけってことが結構あるんですよね
( ̄ω ̄;。まぴーちゃんと実は性格も良く似てるの
かもなあ。

UNOパパ
2015.04.13 Mon 23:32 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
八重桜、きくもも、チューリップ
ピンク、黄色、赤
ほんときれい
NOAHちゃん赤いチューリップに見て
見えない何かを見つめてるみたい(#^.^#)

帰ったらお好み焼き
UNALご機嫌でしたね
2015.04.14 Tue 22:44 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
日曜日はお天気も良くて、漸く春の鮮やかな
風景を堪能できた感じでした(^^)。腕まくり
して歩いてたら、ちょっと腕焼けてました(◎_◎;。

夜ご飯はお好み焼きだったので、みんなご飯前
から大騒ぎでした(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.04.14 Tue 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑