Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.04.08 Wed
お散歩組♪

Lottaのプリケツ!。Apolloに比べるとプリっと感には欠ける
けど(* ̄m ̄) ププッ。

 

チワ兄ちゃんズは拒否権発動したので、ボクとLottaでお散歩でした。
お昼過ぎから晴れてきたもんね~。でもめっちゃ寒かった(T∇T)。
各地で雪もふったとか…。もう4月だよね!?

 

まだ楽しめる桜の木もありますよ~。山の上の方はまだ7~8分
らしいです。週末は暖かいみたいだから、勝尾寺にでも行って
みようか!(ё∇ё)

 

お散歩行かなくてもオヤツの時間は整列!なNOAHちゃん(^^)。

 

Apolloは今日もLottaと遊んで(絡まれて)お疲れモード(* ̄m ̄) ププッ。
後は歯を磨いて寝るだけだねZzz ( ̄~ ̄) 。
明日は朝は寒いみたいだけど、お昼は気温回復しそう。やれやれだね
( ̄ω ̄;。もうこれで季節はずれな寒さは最後にしてくださいよ!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、お散歩UNOくんと頑張ったんですね
すごい活発に育って
小っちゃいころ食べてくれなくて
心配させた子とはとても思えないです

いまあられちゃんがお泊りに来てますよ
お兄ちゃんお姉ちゃんもたじたじだそうです
2015.04.09 Thu 04:26 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

今朝の寒さも中々のものです
そうだねLottaちゃんApolloちゃんのプリけつには負けてるね^^
兄ちゃんずはお散歩お休み これからは一番おっきなお兄ちゃんとのコンビになりそうな予感^^
週末は暖かくなって欲しいね
2015.04.09 Thu 06:48 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
昨日は、お昼過ぎから晴れたんですね?
犬小屋地方は、一日中雨続きでした・゜・(PД`q。)・゜・

姫君は寒くてもお散歩に参加。
活発なお嬢ですね(#^.^#)

最後の写真のApollo君・・・
こびんちゃんを見てるみたいです(@@)
2015.04.09 Thu 17:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、チビチビで心配してたのがウソみたいです(^^;。
ご飯、食べ始めるのはちょっと時間かかりますが、
しっかり食べてくれます!。成長したもんだ(^^)。

あられちゃんがお泊りにきてたんですね(ё∇ё)。
チョコピーちゃんとイッパイ遊べたかな?

UNOパパ
2015.04.09 Thu 23:17 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
今朝も真冬みたいな格好して出勤しました( ̄ω ̄;。
でも昨日よりはマシでしたね。

LottaはApolloに比べたら体が細いので、プリプリ
してはないんですが、お尻はふりふりしながら一生懸命
歩きます(^^)。

UNOパパ
2015.04.09 Thu 23:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そちらは寒かったみたいですねえ。母親が用事で
関東の方に行っていて、めっちゃ寒かったと言って
ました(^^;。

Apolloは色々な場面でこびんちゃんとそっくり
です(^^)。ヨーグルトも大好きですよ!

UNOパパ
2015.04.09 Thu 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑