Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.04.04 Sat
晴れたね!

今日は朝からめっちゃ晴れてきた!O(≧∇≦)O。でも、こういう日に
限って病院です( ̄ω ̄;。予防接種の予約を入れてあったんだけど、
ボクとNOAHはちょっとお腹をこわしてたので、今日の注射はApolloと
Lottaのみ。ボク達はお腹の調子を診てもらいました。

 

お昼からはちょっと曇ってはきたんだけど、お散歩には問題
なし!。ボクはお腹の調子もだいぶ良くなってきてたので、
パパとお散歩に出かけました♪。

 

パパ念願のお花見♪。まだまだ下流の桜も大丈夫です!。

 

イッパイ咲いてるね~ヾ(´ー` )ノ。曇ってて丁度いいぐらいの暑さだったし
ゆっくりお散歩してきましたよ(^^)。

 

いつもは行かない、下流の更に下流の方にも桜並木♪。お花見
してる人も結構居たけど、横を失礼して桜を楽しみます(ё∇ё)。
(パパ談:堪能しました♪)

Apolloは注射したのでちょっとしんどそうだったけど夜には元通り♪。
NOAHのお腹の調子も、薬飲んだから大丈夫だよね!。二人とも
ご飯&オヤツは完食(^~^)。

 

Lottaはちょっとしんどかった様で夜ご飯は食べなかったけど、夜の
オヤツの頃には回復してばっちりオヤツ食べてました。でもお疲れ
だった様で、毛布の上でうら~っとなってましたよ(* ̄m ̄) ププッ。
良く頑張ったね!。

パパの執念で晴れた本日(⌒◇⌒;。ちびっ子組みは注射だったけど
ボク的には注射免れてお散歩も出来たからラッキーだったかな。
明日は雨らしいから、皆でゆっくりしようね♪(パパ談:因みに、UNOと
NOAHは来週注射です(^^; )。

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
パパさんママさんおはよう♪

やっぱり予防注射は小さい子にはダメージがあるよね
うら~~のLottaちゃんが可愛い♡ 
unoちゃんとNOAHちゃんは来週なのね
我家も男の子はお腹が弱いです ゆき姫だけがお腹は壊した事が
ありません(笑  モリモリと良く食べます^^
2015.04.05 Sun 06:37 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

晴れてよかったですね♪
注射もお疲れ様でした。
みんなで桜並木をお散歩(*゚▽゚*)
春を堪能した一日でしたね。

UNO君とNOAH君
お腹の調子も戻って
本当に良かったです!
2015.04.05 Sun 13:56 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんNOAHちゃんはお腹の調子が
悪かったんだ・・来週お注射頑張ってね♪
ApolloくんとLottaちゃんは
お注射お疲れ様^^
Lottaちゃんの白目のうら~が
めちゃ可愛い♪

天気予報がイイように変わりましたね♪
桜満開でとってもキレイ!!

2015.04.05 Sun 15:46 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
UNOパパ様、お花見できてよかったです(≧∇≦)
ここ最近の不安定な気候では
土日だけにお花見を賭けるってのは難しいですよね!

Lottaちゃん、注射疲れ…ですか
白目がなんとも^^;

お兄ちゃんチームも同時にお腹壊すなんて仲良しですね^^
2015.04.05 Sun 19:15 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
おはようございま~す(⌒∇⌒)ノ。

ApolloとLottaは流石にちょっとしんどそうでした。
狂犬病とフィラリアの予防接種だったもんで(^^;。
でも直ぐに回復してましたよ~。

やっぱり男の子の方がお腹弱いんですかねえ( ̄ω ̄;。
良く季節の変わり目とかにUNOとNOAHがシンクロする
様にお腹壊してるような気が…(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.04.05 Sun 22:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、奇跡的に晴れました!。横浜からパワーが
届いた感じ!?。UNOだけでしたけど、お散歩行け
ましたし、土曜日は予想以上に得した感じでした
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOAHもお腹治ったみたいですし、これで二人とも
来週注射は出来るかな(^^;。

UNOパパ
2015.04.05 Sun 22:54 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
どうやら土の中にいるなんちゃ菌と言うのが
お腹の中に多かったらしく…普段は問題ない
菌らしいんですが、抵抗力が下がると悪さする
らしいです。二人ともお散歩の時に草むらに
顔突っ込んでクンクンしたりしてるから
かな(⌒◇⌒;。

Lottaも疲れたのか、この日は白目むいて
爆睡でしたZzz ( ̄~ ̄)。

UNOパパ
2015.04.05 Sun 22:56 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
念願のお花見できました!。安威川の下流の方まで
桜見に行ってきましたよ~♪。171超えたあたりも
まだ桜があるんですよね(^^)。

UNOAHは大体同じタイミングでお腹壊すことが
多いです( ̄ω ̄;。生活パターンが一緒だし、
もうコンビ歴も長いですからね(^^)。

UNOパパ
2015.04.05 Sun 22:57 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
さくら散らずに
いっぱい見られてよかったですね
こちらは激しい雨の日で
早くも葉桜になりそうです

お腹よくなったかな
温度差があるから
お腹もこわしやすいのかな
早く治っておやつ食べれてよかったね
2015.04.06 Mon 00:15 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今年はもうムリかと思ってましたけど、なんとか
見にいけました(^^)。土曜日以降、悪天候が
続いてるので、このままシーズンは終わってしまい
そうですね(T∇T)。どっか遅咲きのところ、
もう一度ぐらい見に行きたいところですが。

UNOもNOAHもお腹、すっかり良くなりました(^^)。

UNOパパ
2015.04.06 Mon 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑