Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.04.01 Wed
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。雨、思ったより激しくは
なかったので桜ももってくれましたね!(ё∇ё)。週末晴れないかなあ…
と願うばかりです。土曜日はみんな狂犬病の注射もろもろで病院
なので、日曜日晴れて欲しいと思います(⌒◇⌒;。

今日から新期でした。ウチの部署は研究所の前線化とかなんとか、
会社の方針変化でわんさか人が増えてびっくり( ̄□ ̄;。やれ方針
発表だのなんだので、結局仕事にならなかったなあ( ̄へ ̄;。
なんかこの手のイベントがまだ今月何回かあって、ちょっとうんざり。
一回でまとめて端的に且つ短時間でお願いします!(^^;。

明日はお天気が回復しそうですが、明後日以降は雨マーク(・ε・)。
折角いい季節になったのに、こうお天気が悪いと嬉しさも半減
だなあ(^^;。

UNOパパ


未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
新年度で人がわんさか増員されたんですね!
大企業は大変ですね;

NOAHちゃん座椅子と座椅子の間に
すっぽり挟まって居心地よさそう♪

週間天気予報みるとガックリ~~
どうにか晴れ間が欲しいですよね
せっかく4月になったのに!!
2015.04.02 Thu 12:09 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
新年度になっても我が事務所は
変わりなく…ですが

あられが あられが…
コタローにくっいているんですが
片足あげて ちっちを… ちっちを…
(+o+)
2015.04.02 Thu 16:50 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Appllo君は
大きなあくびで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「おやすみなさ~い」ですねv-413

会社のシステムとか
人事が大幅に変わると
大変でしょうけれど
頑張って乗り切ってくださいね。
2015.04.02 Thu 17:45 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
狂犬病の注射がんばってね
Lottaちゃん、泣かないかなぁ?

Apolloくん、
クッションの間にサンドイッチして大あくび
幸せだね

新年度で
学校も会社もたいへんだぁ
うちの中ばかりだと
緊張感なくて
新鮮さもゼロ
新入生のつもりで私もがんるぞぉ
2015.04.02 Thu 22:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今、うちの会社は人の異動が激しくて、ここ
数年は色々異動がありそう。UNOパパはあんまり
動きなさそうですが(⌒◇⌒;。

ウチで唯一ホットドッグクッションを活用する
NOAHは、はさまってるのが好きみたいです(^^;。
UNOパパが座椅子に座ってたら足の間に挟まって
ますからね~(* ̄m ̄) ププッ

今日が最後のお花見日和っぽかったですね(T∇T)。
どっか遅咲きの桜探さねば( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.04.03 Fri 00:06 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
新年度って言っても3月から4月になるだけなので
あんまりザワザワするのはイヤなんですけどねえ(^^;。

あられちゃん!!。だんだんお兄ちゃんに似てきた!?
ってそんなところまでマネしなくてもいいのに(^^;。
ワイルドだなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.04.03 Fri 00:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはこの時間、座布団の下に潜ってるか、
Lottaのクレートを占領してるかです(⌒◇⌒;。
最近、Lottaのクレートがお気に入りなようで。
LottaがくるまではApolloの場所だったからなあ。

今日は人が増えたので決起集会でした。人、
多かった( ̄□ ̄;

UNOパパ
2015.04.03 Fri 00:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、先日の抜糸の時はウンともスンとも
言わなかったんですけどねえ(^^;。むしろApolloの
方が心配だなあ( ̄ω ̄;。オーバーに騒ぐから。

UNOパパ的にはザワザワせずに静かに新年度を
迎えたかったんですけどねえ(^^;。でも、
気分新たに!ってのは大事ですね♪

UNOパパ
2015.04.03 Fri 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑