Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.28 Sat
トリミング day♪ +α

今日は朝から箕面でやってる「わんわんマルシェ」に行ってきました
(ё∇ё)。超いいお天気で暑いぐらいだったねヾ(;´▽`A``。

 

毎度のことながら、人もワンコもイッパイ!。ただ、今日はみんな別の
場所にお出掛けしてたのか、前回よりはちょっと空いてるかなあ。でも
大盛況でした(^^)。

 

チョコちゃん&クッキーちゃんに会いました~(⌒∇⌒)ノ。久しぶり~♪
ウチはまた一人増えたから、今後もよろしくね!(^^;。

 

こちらは河津桜。満開でしたよ~。はやくソメイヨシノも満開になると
いいな!。近所の桜もポツポツ咲き始めてるから、もう直ぐだね♪

 

そして今日は夕方からトリミングでした。みんなサラフワ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
もちろん、トリミングの前に少しランで走らせてもらいましたよ!。
今日はお出掛けもして、ランでも走って、キレイにしてもらって、
フルコースな一日でしたヾ(´ー` )ノ。

いいお天気は長続きせず、明日は雨らしい( ̄へ ̄;。今日は2日分
ぐらい楽しんだから、明日は家でゆっくりしようかな~(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
関西で河津桜( *´艸`)
なんだかどこの街に行っても同じコンビニがあるみたいな(^^ゞ
早咲きの桜があると桜を愛でる期間が長くなっていいですよね☆

あ!
チョコちゃん&クッキーちゃん☆
久しぶり~(*´▽`*)
相変わらずかわゆすですなぁ( *´艸`)

みんなトリミングでさらふわなのですね♪
こういう日って一緒に寝ると至福な時を過ごせますよ~( *´艸`)
UNOくんのブーツカットがかっちょいい☆

あの丸
爬虫類の第三の目で検索すると結構出ますよ♪
もしかしたらおねぇさんにもあるかも!?
ってか
UNOパパさんの額にもあるかもよ~( *´艸`)
2015.03.28 Sat 23:55 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
わんわんマルシェ、大盛況ですね(@@)
お友達にも会えて、嬉しいですよね。

このあと、ラン&トリミング
みんな思いっきり楽しんだ一日ね(#^.^#)
2015.03.29 Sun 18:17 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
関西ではなかなか河津桜はみかけないんですが、ここには
数本、木がありますよ~。

チョコたん&クッキーたんとは、こういう場所で偶然
会うことが多いんです♪。そういえば依然ろずままが
関西に来られたときも偶然会ったんでしたっけ(^^)。

カットしたてのトイプーさんの毛は気持ちいいですよね(^^)。
今日は雨だったので、UNOがずーっと膝の上に乗ってたので
撫で回しました(* ̄m ̄) ププッ

お姉さんには第三の目は見当たりませんでしたが、
UNOパパには第三の目がありますよ!(=ΦωΦ=)キラーン☆
…な、訳ないか(^^;。

UNOパパ
2015.03.30 Mon 00:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
わんわんマルシェは定期的にやってるイベントで、
この辺りでは割と貴重なイベントです(^^)。
個人でやておられる様な洋服店などが並んで
まーす。今回はLottaのフリフリな服を購入♪

トリミングの前にランで走らせてもらって、
帰ってきたらみんなぐったりでした(;´▽`A``

UNOパパ
2015.03.30 Mon 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑