Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.21 Sat
お彼岸

お彼岸だったので、パパの実家に帰ってきました~(ё∇ё)。
Lottaのこともあるので、チワ組はママとお留守番で、今日の
お供はボクだけです(^^)。

 

清荒神さんにお参りにも行ってきましたよ~。ポカポカ暖かくて
いいお散歩になりました(ё∇ё)。

 

実家のデメたんが、なんか既に赤い金魚に(⌒◇⌒;。しかもコロコロ…
なんかApolloっぽいよね(* ̄m ̄) ププッ。

 

チワ組もちゃんとお散歩へ行ったみたいです♪。女子レスラーも
一緒だ(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日は毛布とかクッションとかも干してもらったので、Apolloは
早速お日様の香りを堪能(^^)。普通に潜って顔出しえるだけでも
面白いのは、やっぱり天性かなヾ(;´▽`A``。

明日もいいお天気みたいだよ!。この週末はお天気に恵まれたね。
明日は皆で一緒にお散歩だヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
我が家事ですが)^o^(
あられが上陸いたしました

小さなドックランです
コタローとルナがいっしょだったので
うんPもしっかり出来ました(笑)

トン太くんというシーズの子といっしょになりましたが
仲良く出来ました。
イチローママ的には100点の上陸だったとおもいます。
2015.03.22 Sun 11:19 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お彼岸でご実家に行かれたんですね?
UNOくん代表でお供!
パパを独り占めできて
これもまた嬉しかったかもですね(#^.^#)
2015.03.22 Sun 13:20 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お彼岸でパパの実家にUNOくんと
一緒に行かれたんですね♪
清荒神さんにもしっかりお参りしてきたんだ♪

チワ組みはママとお散歩に
行ったのね♪暖かくて気持ちよいお散歩に
なったでしょうね♪

アザラシ風Apolloくんっ!!
勝手に笑みがこぼれちゃう~
オモロキャラですね!!
2015.03.22 Sun 17:59 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
金魚さんデカくなってる
確かまっ黒だったような?

UNOくんパパと二人でドライブ
一人っ子気分でパパに甘えられて
よかったね
2015.03.22 Sun 23:01 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あられちゃん、上陸おめでよ~(ё∇ё)。
お兄ちゃんたちと一緒だったから、上陸も
抵抗なかったんですね(^^)。

お友達とも仲良く出来て、ほんと100点満点!。
楽しそうに遊んでる姿が目に浮かびますよ!

UNOパパ
2015.03.22 Sun 23:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaの抜糸もまだなので、とりあえずお供は
UNOに限定(^^;。チワ組はUNOママと一緒にお留守番
してもらいました。

ま、実家帰っても結局UNOパパにくっついてることが
多いので、UNO的に楽しかったのかどうか…(^^;。
あ、でもお散歩はルンルンでしたよ!

UNOパパ
2015.03.22 Sun 23:38 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
実家に帰ったときは、お散歩コースは荒神さんに
お参りって大体決まってます(* ̄m ̄) ププッ。
家から30分かからにぐらいでいけるので、
丁度いいんですよ~。ワンコも一緒に入れるので、
意外とワンコ連れもおおいんです。

Apolloはホント、何やっても面白い!。アンジェの
お里のブログに載ってたオラちゃんの写真も
面白かったし、姉弟共に面白キャラに成長した
みたいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.03.22 Sun 23:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
そうなんです、金魚、最初は黒い出目金だったん
ですけど、気が付いたらお腹の色が金色っぽく
なり、しまいに赤くなってきてすっかりランチュウ
になってしまいました(^^;。こんな変化するもん
なんですねえ。

実家までは車で1時間かからないぐらいなんですが
昨日はいいお天気で渋滞してて、2時間ぐらいかかって
しまいました。UNOもお疲れ様でした(^^;。

UNOパパ
2015.03.22 Sun 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑