Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.16 Mon
恐竜さん♪

ギリギリ師匠~O(≧∇≦)O。…ってことで今日は兄ちゃんズ3人で
お散歩です。暖かかったので裸族で出動ですよ~(^^)。

 

お天気はそんなには良くなかったんだけど、暖かいとお散歩も
楽しいね♪。これで桜が咲いたら、もう最高だね(ё∇ё)。

 

術後のLottaはお散歩はお休み。昨日よりもだいぶアクティブに
なってきました。Apolloにちょっかい出す余裕も出てきたもんね
(* ̄m ̄) ププッ。でも、まだあんまり暴れちゃだめだよ!。

 

そのLottaさん、病院で貰った術後服がちょっと合ってなかったため、
ママに簡易なものを作ってもらってました。色からして恐竜さんの
様だね(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:いらなくなったTシャツを切って
作ってありますよ~。ネットで探したらこれが一番簡単に出来そう
だったので(^^))。

今日も暖かかったけど、明日はもっと暖かい!。Lottaもちょっと
だけなら、外歩きに行けるかな~(ё∇ё)。

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
あら♪
うちの子(はちゅ)たちみたいだわLottaちん( *´艸`)ムフフ

術後服って病院でもらえるものなのですね\(◎o◎)/!

ん~
ペット業界も地域格差社会\(◎o◎)/!
2015.03.17 Tue 00:07 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
わ~ 我が家の姫さま方避妊手術しましたが術後服?です
誰も着てません ここ3~4年手術してないから進化したのかな…!(^^)!

それより 無事に終わって良かったですね
Lottaちゃん おりこうさんでしたね
2015.03.17 Tue 13:47 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
ギリギリ師匠・・・すごい!v-405
かなりきわどいところがお好きなようでv-413

姫君の術後服、ママの手作り???
素晴らしいです(#^.^#)
2015.03.17 Tue 17:36 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃんギリギリすぎて
すごいっ!!!師匠さすがっ!

Lottaちゃんの術後服を
ママがお手製で作ったの?すごい~!!
背中にいっぱいのリボンが可愛い♪
ほんと~恐竜チック!!
2015.03.17 Tue 17:52 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
手術後の服の利作り方とかネットであるんですね
びっくり
病院でサラシで女医さんが
上手にその子の寸法に合わせて
作ってくださったのと同じ作り方みたい

色もびったしで、ほんと恐竜みたい
かわいいよ
ガンバ

2015.03.17 Tue 20:33 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
この服の色が丁度トカゲさんっぽいですからね~(^^)。
術後服は買取でした(^^;。エリカラすると多分Lottaは
テンションが下がりまくりだろうから術後服にしたん
ですが、1枚しかなかったので急遽UNOママが作って
くれましたよ!。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 23:03 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ウチも今まではエリカラでしたが、Lottaは術後服に
してもらいました♪。

体もだいぶ大きくなったので、手術してもらいました。
一泊でしたがなんとか乗り切ってくれましたよ(^^)。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 23:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHはとにかく端っこ歩きたがるんです
よね~。リード持ってる方も落ちないか
ドキドキします(⌒◇⌒;

術後服はネットで調べたら簡単なのがあったので
ささっとTシャツカットして作ってもらいました(^^)。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 23:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ギリギリ師匠は健在です!。NOAHがギリギリ
歩くもんだから後ろついてApolloもギリギリ
弟子化してます(* ̄m ̄) ププッ。

この術後服、Tシャツをカットしただけのもので、
リボンに見えるのは左右の布を結んであるだけ
なんです(^^;。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 23:07 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この術後服はTシャツちょきちょき切るだけの
ホント簡単なもの。大きさもLottaに合わせられる
のでいい感じです(^^)。

カーキ色もLotta、意外と似合ってました(ё∇ё)。
ってことは同じ色のNOAHもカーキ色、OKってこと
かな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑