Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.15 Sun
おかえり!

お昼前にLotta、病院から帰ってきました(ё∇ё)。さっそく兄ちゃんズの
チェックを受けますよ~(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:傷を舐めない様に
術後服を着ております(^^) )。

 

ちっこい体でよく頑張ったね!。傷が完治するまでしばらく術後服は我慢
しようね(^^;。

 

雨が降りそうだったけど、ちゃちゃっとボクだけパパと一緒に
お散歩ね♪。なんとか雨にふられずに歩いて来れました♪。
今日はいつもと違うコースを歩いてきたよ~ヾ(´ー` )ノ。

 

夜のオヤツの時間も今日は4人揃って♪。食欲もあるし、Lottaは
直ぐ回復しそうだね。初めての病院でのお泊りで緊張しただろうし
今夜はぐっすりかなZzz ( ̄~ ̄)。

今週は暖かい日が続きそうです!。最低気温も10度以上の日も
ありそうだし、そろそろ寝床のコタツも卒業かな(^^)。(パパ談:
寝る前のUNOパパの仕事が漸く一個へりそうです(⌒◇⌒; )。

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
Lottaちゃん、お疲れ様
一泊お泊りでも頑張ったんだね
食欲も落ちなくて
ほんとによかった
偉かったね

パパママ、お兄ちゃんたちのお顔見て
ホッっとしたかな

今夜ははぐっすり、いい夢見てね
2015.03.16 Mon 00:18 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
Lottaちゃん、おつかれさまでした!
そっか、もう そんな時期だったのね〜
小さい体でよくがんばったね。
心配してNOAHにいちゃんがサークルに入って待ってる…てのが
切ないじゃないの(T ^ T)

今はエリカラじゃないのね^^;
季節的にも暑くなくていいね^ ^
2015.03.16 Mon 01:03 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Lottaちゃんお帰りなさい!!
兄ちゃんズ心配だったね
術後服着用で傷舐めずに
早く抜糸をむかえれるといいね♪

Lottaちゃんの舌チョロが
Apolloくんと同じ方向だ!
2015.03.16 Mon 13:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
姫君、お帰りなさい!
パパとママ、そして兄ちゃんsが
いてくれるおうちが一番だもんね♪
よく頑張りました(#^.^#)

抜糸まで、ちっとおとなしくしててね♪
2015.03.16 Mon 13:52 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
Lottaちゃん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ちっちゃな体で、良く頑張りましたね(*ё_ё*)きゅん・・

1人でのお泊り、心細かったでしょうね(;_q))クスン
やっぱり、UNAお兄ちゃん&パパママさんの居る
お家が、1番ですね=^-^=うふっ♪

抜糸まで、もうちょっと頑張ってd(^-^)ネ!
2015.03.16 Mon 23:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、頑張りました~(ё∇ё)。病院でご飯は
食べなかったらしいんですが、手術前の朝ごはんも
抜いてたもんだから、帰ってきてバクバク食べて
ましたよ(^^;。

昨日はほんと爆睡してましたZzz ( ̄~ ̄)。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 00:17 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
早いほうがいいってことだったので、この時期に(^^)。
体ちっちゃいから大丈夫かな…と思ってましたが
ここ2ヶ月ぐらいでニョキっと伸びたので、大丈夫
でした(^^)。NOAH教官も、弟子が居ないとちょっと
寂しかったみたいです(*´ー`)。

術後はエリカラか服を選べるんですが、多分エリカラは
ムリそうだったので服にしてもらいました(^^)。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 00:19 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
一泊、なんとか乗り切って帰ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
傷もそんなに気にしてないみたいなので、このまま
10日ほど我慢してもらいます。

今回麻酔にあわせて抜歯もしてもらったので、
ちょっと舌チョロになってます(^^;。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 00:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
家に帰ってきてかなりホッとしてましたよ(^^)。
やたらくっついて来てました。今日はちょっと
Apolloにちょっかいも出してましたよ!。傷口が
開いたらだめなので、程ほどにしてもらいましたが(^^;。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 00:23 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Lotta、頑張ってきました~。お泊りでブルーに
なって帰ってくるかと思いきや、意外と大丈夫
でした(^^;。ま、病院でご飯は全然食べなかった
そうですが( ̄ω ̄;。

昨日はグッスリねて、今日はご飯もモリモリ
食べて兄ちゃんたちにちょっとチョッカイも
出してましたよ(^^)。

UNOパパ
2015.03.17 Tue 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑