Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.07 Sat
お休みで~す

どのUNOパパです。今日はお休みしま~す。天気予報はみごとに外れて
雨でしたね~( ̄へ ̄;。Lottaがトリミングの日だったので、兄ちゃんズも
一緒に行ってランでランラン♪と思ってたのに(^^;。

Lotta、キレイキレイになりました。お疲れだったのか、帰ってきたら暫くは
寝てましたが、お昼過ぎには復活してApollo相手にハッスルO(≧∇≦)O。
今日はお散歩言ってないApolloにイッパイ相手してもらってご満悦です(^^)。

明日もお天気微妙な感じ( ̄ω ̄;。道さえ乾いてくれたらお散歩には行けそう
ですが、土日両方雨ってのは勘弁して欲しいもんです( ̄д ̄)。

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
昨日は生憎の雨でしたか?
今日は、どうですか?

せれぼは、浜名湖に移動していたので
雨にはなりませんでした。
けど、横浜地方は今週も雨らしく
三週間連続で日曜日の雨になったようです(><)
2015.03.08 Sun 10:40 URL [ Edit ]
Posted by せつ
昨日はよく雨が降ってましたね~~

今日はみんなでお散歩orランできたんじゃないですか♪

Lottaちゃんトリミングお疲れ様!
仮眠とったらいつも通りの元気姫に戻ったのね♪

若いと復活も早いよね♪うらやましい(笑)
2015.03.08 Sun 16:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日は朝から晴れてくれました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
こちらも週末雨なことが多いですが、横浜は
3週連続でした( ̄へ ̄;。でも、浜名湖に
移動していてみんなイッパイ遊べたみたい
ですね(^^)。こびんちゃんもイッパイ走れた
かな?

UNOパパ
2015.03.08 Sun 23:20 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昨日は雨降らない予報だったんですけどねえ。
しっかり雨でした( ̄へ ̄;。でも今日晴れて
くれたので、ランに行ってきましたよ~♪。

今日もイッパイ走ってきたのでLotta爆睡中
ですZzz ( ̄~ ̄)。一日寝たらまた明日は
元気イッパイになってるんでしょうけど(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.03.08 Sun 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑