Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.06 Fri
川にささる

今日は朝からめっちゃいい天気!しかも暖かいし♪。昨日の分まで
お散歩だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

暖かいのでApolloの大あくび(* ̄m ̄) ププッ。春が近いのを
感じるねヽ(´▽`)/~♪。

 

しっかりお散歩して帰りますよ~。Lottaもしっかり歩いて体力消耗
してもらわないと、Apolloが家でイッパイLottaの相手しないとダメに
なるからねヾ(;´▽`A``

 

空の感じも冬っぽくなくなってきたね♪。日中の気温もだいぶ高くなって
きたし、もう言ってる間に桜が咲き始めるのかな~とか考えてると
ワクワクしてくるね!(ё∇ё)。

 

カモさんたちは、まだ渡っていかなくていいのかな?。ちょっと暖かく
なったからか、そろって川にささってました(* ̄m ̄) ププッ。水の中で
一体どうなってるんだか(⌒◇⌒;

明日は残念ながら曇り…( ̄へ ̄;。でも暖かいみたいだから、ランに
行けるかなあ(ё∇ё)。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
カモさん潜って
お食事かくほしてるのかなあ
水面に刺さってる・・・・(笑)

Apollo君のあくびに
つられちゃいました(#^.^#)
2015.03.06 Fri 23:55 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
Apollo君のあくび…アップになった舌が
牛タン 食べたい!となったイチローママです(笑)
2015.03.07 Sat 10:04 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apoolo君の大あくび!
スッゴーーーーッ!

この瞬間、撮ったのはママさん?
すごい激写!
2015.03.07 Sat 13:10 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Lottaちゃん8ヶ月おめでと♪

カモさん3羽がぐっさりささってますね!!
びっくり!!
雲がキレイですね~桜の開花が待ち遠しいですね♪
Apolloくんの大あくび♪
ウチもこんな豪快なあくびしてくれないかな~
めちゃ可愛い♪
2015.03.07 Sat 17:54 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
カモは潜って水中のなんか食べてるんだと想いますが、
この姿はあんまりエレガントには見えませんね(* ̄m ̄) ププッ。
鵜はす~っと潜って格好いいんですけどねえ(^^;。

Apolloのこのアクビは、ほんと豪快♪。見てたら
アクビでますよね(^^)。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:26 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Apolloの舌は長いですからね~(* ̄m ̄) ププッ。
アクビしてこんなに口の奥まで丸見えになるのは
ウチでもApolloだけ。

アクビの豪快さがApolloの性格を良くあらわして
ます(^^)。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こういうアクビの写真、UNOパパもお散歩の時に
狙ってみるんですが、なかなか撮れないもん
なんですよ(⌒◇⌒;。

UNOママが、UNOママのカメラで撮るからこそ
狙えるショットみたいです(^^)。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございま~す♪。お陰様ですくすく成長して
くれてます。Apolloが一番頑張ってる結果なのかも
しれませんが(^^;。

丁度空から突っ込んだらこんな感じですよね(* ̄m ̄) ププッ。
カモが突き刺さってる!。って一瞬ドキッとします(^^;。

J様あたりはこれぐらい豪快なアクビしそうですけどねえ。
ウチもここまで豪快なのはApolloのみです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑