Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.05 Thu
Lotta 8ヶ月♪

今日でLottaは8ヶ月を迎えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。最初ウチに来たときは
チビチビで、ご飯もゆっくり召し上がるお姫様が本当にちゃんと大きく
なるのかと思ってましたが、しっかり成長!ヾ(´ー` )ノ。

見よ、この雄姿(* ̄m ̄) ププッ。毎日Apollo相手にハッスルしてるので
筋肉も付いてきました♪(パパ談:Apolloもいいダイエットになってるしね
ヾ(;´▽`A`` )。

みんなに混じってオヤツ待ち。今日はお散歩が短かったので一日中
Apolloにちょっかいかけ続けて、夜はようやくまったり(^^;。予想以上に
お転婆に成長してもりますよ~。同胎の姉妹ちゃんたちも皆元気に成長してるよね、
きっと(ё∇ё)。

~~~おまけ~~~

 

一日Lottaの相手させられたApolloは、夜、こんなことになってました
(* ̄m ̄) ププッ。お疲れ様でした(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
あらあらApolloくん、
伸びちゃったのかな
お兄ちゃんも楽じゃないなぁ…って言ってるかな
お疲れ様です

チョコビーはぷーちゃん追いかけまわして
走り回ってます
お顔は大きいけど体が小さく
バランスが変です(笑)
2015.03.05 Thu 23:40 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
Apolloくん・・・v-11
ウハウハな妹の相手は相当疲れるのねv-8
シャキーン具合で想像がつくわv-413 ぷぷ

Lottaちんv-344
8カ月おめれと~v-314
ん~
人んち子は成長が早いわ~v-413
ずいぶん大きくなって
パッと見Apollo君とそう変わらなそうな・・・v-413
おにぃたま~ずに鍛えられて
やんちゃな・・イヤイヤ、元気いっぱいに育ってるみたいだねv-218
ごはんもモリモリ食べてトップを目指しましょうv-219 ワハハ
2015.03.06 Fri 00:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
姫君、8か月おめでとう!v-308

お散歩や遊びで鍛えてるから
マッチョになってきたv-424

最後のApollo君の写真に
大爆笑でございますv-413
2015.03.06 Fri 17:24 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
8か月ですね…
手足は姫のほうが長いような気がします。
あられはずんぐりムックリ系かな(笑)

どうであれ健やかにと願うばかりです。!(^^)!

アポロくん お疲れさまです。
あなたの気持ちは家のコタローが…
いつか妹 談義をしていのではないかとおもいます(笑)
2015.03.06 Fri 18:51 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloがこんなに下の子と遊んでくれるのは
予想外でした(^^;。最初は全然だったけど、
最近ホント良く遊んでくれて助かってますよ!

チョコビーちゃんもLottaと同じような感じ
なんですね(* ̄m ̄) ププッ。Lottaは最近は
体が大きくなってきて、にょろ~っと長い
感じですよ(^^;。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:20 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Lotta、ビビリなくせにApolloに対してだけは
超強気で、姿見ると追いかけてちょっかい出して
ますよ(^^;。一番からだの大きさも近いし、
Apolloのことが好きなんだと思います(^^)。

Lotta、8ヶ月の御祝いコメ、有難うございます
(ё∇ё)。初めての女の子でドキドキでしたが、
スクスク成長してくれます(^^)。うちには絶対的
リーダーのNOAHちゃんがいるので、多分トップは
ムリっす(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:23 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、長さはApolloとほぼ一緒になりましたが、
手足はApolloよりまだ短いんですよね(^^;。
その内もうちょっと成長したらApolloより大きく
なるのかな!?。

あられちゃんもコタロー君にちょっかいかけまくり
なんですね(^^;。Apolloとほんと話が合いそう
ですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございま~す(ё∇ё)。意外にもお散歩は
大好きですし、家の中出もApolloおっかけてちょっかい
出しまくりなので、マッチョになってきました(^^;。

Apolloの寝姿はホントに笑える(* ̄m ̄) ププッ。
基本、どっかに潜ってるんですけど、ちょっとだけ
手足が出てることが多いんですよね(^^;。それも
Apolloらしいです(^^)。

UNOパパ
2015.03.07 Sat 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑