Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.03.03 Tue
初めてのひな祭り♪

朝から曇って寒かったけど、昼には雨の予報だったからお散歩へ。
真冬ほど劇的には寒くならないから、お散歩も余裕だね( ̄ー ̄)。

 

今日はひな祭り♪。

 

ママがスペシャルディナーを用意してくれました(ё∇ё)。

 

Lottaにとっては初めてのひな祭り♪。ウチは今まで男子ばっかりだった
からね(^^;。

 

ウマウマが用意されて、Lotta以上に興奮してたのがApollo(* ̄m ̄) ププッ。
誕生日以外にオイシイ日が増えるのはボク達も大歓迎です!ヾ(´ー` )ノ。(パパ談:普通のご飯の時でも、毎日ご飯前は大興奮のApolloです
ヾ(;´▽`A``。一人走り回ってるもんね)。

 

オヤツの時間…は終わったけど、なんとなくパパの前に集合してみました。
クッキー出てきましたよ~(^~^)。今日はオイシイひな祭りでした♪

今はまた雨降ってるけど、明日の朝からお天気は回復傾向。お昼
にはお散歩行けるかなあ。最高気温が10℃以下にはならなくなって
きたから、そろそろ本格的に春を感じられるかもね!

UNO


UNALの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by ココmam
lottaちゃん、初節句おめでとう😊
ますます、健やかに💕
2015.03.03 Tue 23:54 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
lottaちゃん初節句ですね… 我が家もですが…(笑)
ひな飾りはママさんのお手製ですか?すてきですね
久留米地方は4月3日旧暦でお祝いします。
あられは3女なのでお雛様はおさがりです あ!4女でした(笑)

みんな今年一年も健やかにと願うばかりです。
2015.03.04 Wed 08:46 URL [ Edit ]
Posted by ひま子☆
うんうん、たしかに今まで男の子だけだったんで
お雛さんする機会がなかったですもんねー
Lottaちゃん良かったね♪
あ、お兄ちゃん達チームも
思わぬ?ウマウマが登場して良かったね!^m^

それにしてもママさんお料理上手!!
雛人形もこんな感じのタイプもいいですよね。
2015.03.04 Wed 14:51 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
そうですね!
姫君がいるからお祝いごとが増えた♪
美味しい日が増えたってことですね(#^.^#)

UNOママさん、すごくきれいに作られてる(@@)
みんな、幸せだね。

毎食、ご飯の前に一人走り回る誰かさん。。。
こびんちゃんと一緒だわv-413
2015.03.04 Wed 16:57 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お雛祭りLottaちゃん
良かったね
ママの手作りでお祝い
彩もきれいで、ハート型(#^.^#)
うまうまよかったね
男の子もラッキー(^_-)-☆
2015.03.04 Wed 22:36 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
lottaちゃん、初節句
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

かわいいお雛様ですね(*^▽^*)
ママさんのハンドメイドかな?(*^^)v

ひな祭りディナーも
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
誕生日以外に、オイシイ日が増えて
みんな大喜びしてくれたんですね=^-^=うふっ♪
2015.03.04 Wed 23:08 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
有難うございま~す♪。本人はおいしいモノが食べれる
ぐらいの認識しかないかも知れませんが(^^;。Apollo
相手に、毎日ちょっかいかけて、お転婆に成長中です!

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:25 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あられちゃんも初節句ですね~ヾ(´ー` )ノ。春ですし
あられちゃんもそろそろ上陸でしょうか(^^)。久留米は
旧暦での御祝いなんですねえ。

姉妹とも、すくすく成長してますね!。1年間健康に
成長して欲しいもんです(^^)。

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:27 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
一応カメ吉姉さんがいるんですが、ひな祭りの時季は
冬眠中ですしね(^^;。もうすぐ啓蟄なのでそろそろ
お目覚めかなあ。

UNOママはキルトを習いにいってるので、季節ごとの
飾りを玄関に飾ってくれます♪。

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
誕生日も増えましたし、節句も増えたのでお兄ちゃんズ的
にもオイシイ日が増えました(* ̄m ̄) ププッ。UNOママが
時間かけて作ってくれっても、食べるのは一瞬です!
(⌒◇⌒;

食べ物となるとApolloはとにかくウロウロしてますよ~。
ほんと、面白い子です…と書いていたら目の前でゆ~っくり
Lottaのサークルの中に消えていきましたヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:33 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
女の子の節句はうちでは今まで無縁だったので
兄ちゃんズ的にもオイシイ日が増えてラッキー♪。
ご飯はゆっくり食べるLottaですが、スペシャル
ディナーはあっという間ですよ!(^^;。

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:34 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ありがとうございま~す。ちゃいママンさんのところは
女の子が多いから、御祝いも賑やかですね(^^)。

お雛様はキルトで、UNOママ作です♪。教室に行ってる
んですよ~ヾ(´ー` )ノ。

オイシイ日が増えると、特に食いしん坊のApolloが
大喜びです!O(≧∇≦)O

UNOパパ
2015.03.04 Wed 23:36 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Lottaちゃん♪
初節句おめでとうございます!!

本当みんな男のこだったから
桃の節句はUNO家も初めての初節句ですよね!

女の子って華やか~♪
ママの特製も可愛いくって美味しそう~!!

Lottaちゃん♪これから健やかに
素敵なレディに成長を楽しみにしています♪
2015.03.05 Thu 01:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございま~す♪。女の子の節句が増えたお陰で
兄ちゃんズもオイシイ日が増えてラッキ~って感じ
(* ̄m ̄) ププッ。

女の子の日はピンクが似合いますね(^^)。Lottaも
大きくなってきたし、フリフリな服なんかも~と
UNOママが色々考えてるかも!?

Lotta、大人しい、おっとりした女の子になる予定
でしたが、どうやらしっかりお転婆に成長しそう
ですヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2015.03.05 Thu 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑