Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.02.25 Wed
進捗報告!

今日もあったかかったので、みんなでお散歩ヽ( ̄▽ ̄)ノ。何を見てるかと
言うと…

 

工事の進捗です!。残り2階分の壁を残すのみ。今まで見えてなかった
向こう側のマンションの上の部分が見えてきました~。

Lottaも沢山歩いてきました。だいぶ筋肉も付いてきたし、体も大きく
なってきたLotta。Lottaにとっては初めての春のお散歩もイッパイ
満喫したいよね(^^)。

 

夜のオヤツの時間。キッチン前に集合~(ё∇ё)。やっぱりLottaは
首かしげてます(* ̄m ̄) ププッ。

 

そしていつもの様にチーズ待ちのApollo。いや、それは明らかに正しい
使い方じゃないからねヾ(;´▽`A``。

明日は雨ですね~( ̄へ ̄;。金土は晴れて日曜はまた雨。ここ数日は
お天気が安定しないみたいだなあ。晴れてるときにタイミングよくお散歩に
行きたいところだね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
ren母 Posted by
おはようございます^^
もう外側の壁だけになってしまったんですね。
いつもここの取り壊しの写真を見て どこだろ~って思ってたんですけど
あの公園のすぐお隣のだったのですね~
公園には何度も何度も行ったことがあったんですけど
公園の外に出る道を知らなかったので ここって分からなかったんです。
(公園からはずっと同じ状態に見えてたので・・・)
少し前お散歩した時に偶然 外の土手の方に続く道を見つけて
歩いてみたら 同じ光景に出くわして「ここだ~」って嬉しくなりました^^
また行ったら土手の方もお散歩してみます^^
2015.02.26 Thu 10:52 URL [ Edit ]
Posted by ひま子☆
最初は『どのくらいかかるんやろ?』て思うぐらいの
解体の仕方だったのにアレヨアレヨと
上手い事解体していくもんですねー。^m^

たしかにLottaちゃん体がしっかりしてきて
筋肉質になってきたみたい!
お散歩&お兄ちゃんSにいっぱい遊んでもらってるのかな?
2015.02.26 Thu 14:05 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
建てるの大変だけど
壊すのってもっと大変そうですね
いくらぐらいの費用が掛かるんだろって
そちらの方が気がかかりに(笑)
爆薬みたいなので一騎にこわすより
ずっと手間暇かかりそうな

Lottaちゃん、今日も一歩下がって
頸かしげておやつ待ち
奥ゆかしい
お里のママに似たんですね(笑)
2015.02.26 Thu 14:52 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
姫君、毎日のお散歩で
筋肉がついてきたんですね?
健康的で最高!

注目の現場・・・
急激に解体が進んだんですね(@@)
2015.02.26 Thu 17:26 URL [ Edit ]
♪ren母さんへ Posted by ♪ren母さんへ
そうそう、公園側からみると防音シートしか見えないから、
工事してるの分かりませんよね~(^^;。公園は奥のプール
の方に細い道があって、西川原公園に続いてたでしょう?。
うちはアソコを通って川沿いの道と公園を行き来して
ます(^^)。

工事、もう直ぐ終わりそうです!

UNOパパ
2015.02.26 Thu 23:26 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
もともと1月末に終わるんじゃ…と思ってたんですけど、
壊した後の瓦礫の撤去も結構大変みたいで、3月に突入
しちゃいそうです。171沿いではPanasonicの建物も
取り壊してて、ウチの近辺は解体ラッシュ!(⌒◇⌒;。

Lottaはお散歩も好きだし、Apolloにちょっかいかけまくり
なので、筋肉少女に成長しましたよ!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.02.26 Thu 23:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
しっかり建てたものは、よく考えたら壊すの大変
なんですよね~(⌒◇⌒;。ほんと、どれぐらい
費用かかってるんだろうなあ。人件費と重機のレンタル代と
瓦礫の撤去費用だと思うんですけどね。結構行ってそう
だなあヾ(;´▽`A``。

寧々ちゃんも奥ゆかしいチワワさんなんですね(^^)。
お母さんに並べたら、やっぱりそっくりなのかな?

UNOパパ
2015.02.26 Thu 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最初はヒョロヒョロでご飯も全然食べなかった
Lottaですが、最近漸くご飯を安定して食べて
くれるし、運動量も増えてきました(^^)。

体調もApolloに近くなってきましたよ!横幅は
半分ぐらいですがヾ(;´▽`A``。

工事、急激に進んだようですが、やっぱり2月中には
終わらなさそうです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.02.26 Thu 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑