Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.02.21 Sat
あったかラン♪

今日は暖かかったので、お昼からランに行ってきました~
ヾ(´ー` )ノ。人もワンコいっぱいです!。

 

とりあえずラン内を散策です♪。今日はApolloの愛しのマーチ君
とは会えなかったけど、初めてのお友達にもイッパイ挨拶でき
ましたよ~(⌒∇⌒)ノ

 

Lotta、ランでは走り回ります!。今日も一番満喫してたね(* ̄m ̄) ププッ。
おっきいお友達の前で走り出して追いかけられたりもしてたけど(⌒◇⌒;。

 

今日は暖かくてホント気持ちよかったね♪。暫くするとNOAHは日向ぼっこ
専門になって、しまいに伏せて寝ちゃいそうになってたのでお開き(^^;。
それぞれにランを楽しんできまいした(ё∇ё)

 

夜もApollo相手に一遊びしたLotta。流石に疲れて今日は早めに就寝
ですZzz ( ̄~ ̄)。イッパイ遊んだし、いい夢見れそうかな(^^)。

明日は暖かいけど天気は良くないみたい。今日はランで楽しんできたし、
明日は家でまったりするかなヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
Lottaちゃん、ドッグラン大好きなんですね(*^▽^*)
元気に走り回って、みごとな
飛行U^ェ^U ワン!ショットですd(^-^)ネ!
影も、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

おソロのお洋服も
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
かわいすぎます~=^-^=うふっ♪
2015.02.22 Sun 08:25 URL [ Edit ]
Posted by せつ
絶好のラン日和でしたね♪

Lottaちゃん楽しそうに飛んでますね~
Apolloくん愛しのマーチ君がいなくって
残念だったね!

NOAH母さんの横で一緒にまん丸なって
Lottaちゃんいい夢みれそうですね♪
2015.02.22 Sun 14:53 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
LOttaちゃん 飛んでる~ すご~い

あられといっしょに遊んで頂きたいです~
お願いします…
2015.02.22 Sun 18:13 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Lotta、家の中では多少ビビリな面もあるんですが、
なぜかお散歩やランに行くと大胆です(^^;。広い
ところが楽しいのか、ランでは臆することなく
走り回ってますよ!。

おソロの服、UNOの分は2枚あって、今回は一枚を
NOAHちゃんが、NOAHの分をApolloが、Apolloの分を
Lottaが…とお下がり連鎖でした(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.02.22 Sun 23:45 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、いいお天気でしたね~(ё∇ё)。絶対ランに
行かないと!って思ってました(^^)。

Apolloはマーチ君が居なくて残念そうでしたが、
それなりに楽しみました(^^)。耳ペタンと畳んで
知らない飼い主さんにナデナデしてもらってました
からね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.02.23 Mon 00:00 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、いっちょまえに走るんですよね~。
そんなにスピードは出ないけど、ちょこまかと
走り回ってます(^^)。

ほんと、一度あられちゃんと遊んで欲しいなあ
(ё∇ё)。

UNOパパ
2015.02.23 Mon 00:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑