Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.02.20 Fri
野鳥の会

カモさんたちが道をゾロゾロと移動してます。警戒心ゼロだな(^^;。

 

なぜか興味津々なチワ組(⌒◇⌒;。キレイに揃って遠くから見学
(=ΦωΦ=)キラーン☆

ほんと凝視してるよね(^^;。野鳥の会結成かな(* ̄m ̄) ププッ。

 

Lottaもカモさんの動きには興味津々だったね!。ボクは見慣れた光景
だからあんまり興味ないかもヾ(;´▽`A``。カモさんも移動し終わったし、
そろそろ行こうか!。

 

夜、ボクがオモチャで遊んでると必ず邪魔しにくるLotta。さっきまで
ブル足噛んでたじゃん!。ボクが遊び終わるまでもうちょっと待ってよ!。

明日は暖かくなるみたい(ё∇ё)。日曜日は天気崩れる様だし、
明日はお散歩かランに行っとかないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
野鳥の会結成ですね)^o^(
日本野鳥の会のみなさんといっしょに
NHKの紅白歌合戦にお呼びがかかるかも…
(この意味が解る方…いるとうれしいイチローママです)

(笑)
2015.02.21 Sat 10:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
すごい数で、思わず何羽いるのか?
お写真見ながら数えちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

チワ組みさんが興味津々で
一列に並んでる姿がかわいいv-238
2015.02.21 Sat 13:44 URL [ Edit ]
Posted by せつ
カモさんが沢山で
道を横断してたんですね♪

ガン見のチワ組み♪みんな興味津々で
眺めてるのが可愛い~
ウチならだっくん番長が「どけや~~」って言いまくりそうですv-13

UNOくんのオモチャ待ちのLottaちゃん
ブル足よりも兄貴が遊ぶオモチャが気になるね(笑)
2015.02.21 Sat 17:16 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
そういえば、最近の紅白って野鳥の会の人は
いないんですかね(^^;。そもそもここ数年紅白は
みていないからなあ(⌒◇⌒;。

ウチのチワ組は見てるだけなので、カウントは
しないから役に立たないかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.02.21 Sat 23:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こういう光景は割りと普通なんですよ(⌒◇⌒;。
やっぱり野鳥の宝庫だなあ。カモさんにも何種類か
いるんですよね。この子たちは頭がちょっと赤い
カモさんでした。

UNOは全然興味なさそうでしたが、チワ組はこういうのが
好きみたいです(^^;。NOAHは羊とかヤギとかも好きです
からねえヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.02.21 Sat 23:10 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOは鳩を見ると立ち上がってみてたりするんですけど、
この日は全く興味なかったみたいで(^^;。チワ組は一体
何に今日もをそそられたんだか(*´ー`)。

Lottaはブル足もこのオモチャも抱え込もうとして
ましたよ(* ̄m ̄) ププッ。お気に入りのオモチャは
全部自分の周りに置いておきたい派らしいです(^^;。

UNOパパ
2015.02.21 Sat 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
カモさんたくさんびっくり
カモさん幼稚園の遠足かな

みんな見とれてるんだね
チワ組、野鳥観察熱心だね
2015.02.23 Mon 20:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
カモさんたち、水の中にいるのが普通かと思いきや、
わりとこうやって陸地でなにやらつついてることも
多いんですよ(^^)。

チワ組はなぜかカモさんに興味津々でした。NOAH
なんかもう見慣れてるはずなんですけどねえ(^^;。

UNOパパ
2015.02.23 Mon 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑