Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.02.17 Tue
今日は3人で

昨日の夜は結構しっかり雨だったみたいだけど、朝には止んでたので
お昼にお散歩に行ってきました♪。Apolloはお散歩前にクレートにささっと
逃げて拒否権発動。なので3人で行ってきましたよ(^^;。

 

工事現場も大詰め!。奥の壁もだいぶなくなってきました(^^)。

 

結構あったかかったから、Apolloも来たらよかったのに。お散歩を休んだ
と言っても、本人はいたって元気イッパイで、夜はいつもの様にLottaと
一戦交えてました(^^)。

 

最近またちょっと大きくなったLotta。体力も出てきてApollo相手に
良く遊びます。お陰でApolloも少し痩せたかも(* ̄m ̄) ププッ。
お散歩行かなくてもLottaがいれば運動が足りてるのかも(⌒◇⌒;。

明日は曇り。気温も今日と同じぐらいらしいから、そこそこ暖かい
かな?。雨が降ってなければ、明日はApolloも一緒にお散歩だ!
ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apollo君がお散歩拒否???
珍しいですね(@@)

お散歩に行かなくても
姫君とじゃれあって運動。
確かに良いダイエットになるかもですね(。-∀-)

解体の工期、2月いっぱいだったのかな?
それとも3月末か???v-356
2015.02.18 Wed 14:11 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
姫君 元気ですね…

お尋ねですが 姫君の避妊手術はどうお考えですか?
我が家の姫たちはみんな済ませてます。
あられは…?
2015.02.18 Wed 17:27 URL [ Edit ]
Posted by せつ
あら~Apolloくん休んだんだ!!

でもLoota嬢とのじゃれあいで運動は
十分取れるなんて理想的♪
バルンバルン卒業??
それはそれでちょっと寂しいような(笑)
Apolloくんの胸板厚いの結構ツボで好きなんですよ♪
2015.02.18 Wed 20:52 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくんもお散歩お休みするんだ
気分じゃなかったのかな(笑)

夜、Lottaちゃんと暴れるために
体力温存してたかな

チョコビーは初めてのカフェデビュー
猫かぶって、内弁慶でした(笑)
2015.02.18 Wed 22:48 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
時々Apolloも拒否するんですよ~。コロコロだから
強制的に連れて行かれてることも多いんですが(^^;。

最近はLottaと一緒にいい運動が出来てるので、
Apollo的には運動は足りてるのかもしれません。
今日も夜、テンション上がってリビング走りまわってたし
(* ̄m ̄) ププッ

解体工事は2月イッパイとみました!(^^;。奥の
壁一枚がなかなか進まないんですよね~。

UNOパパ
2015.02.18 Wed 23:19 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、元気です!ヾ(´ー` )ノ。まだちょっと
ビビリなところもありますが。

Lottaの避妊手術はそろそろと思ってます。前回
病院に行ったときは歯がまだ生え揃ってないのも
あって1ヶ月遅らせたんです。今週末、また病院に
言って診てもらおうと思ってますよ(^^)。

UNOパパ
2015.02.18 Wed 23:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloもたま~にお休みします(^^)。大体は
逃げても強制連行なんですけどね(* ̄m ̄) ププッ。

ちょっと痩せたとは言え、基本ずんぐりむっくりな
体型なので、ばるんばるん感は健在です(* ̄m ̄) ププッ。
Lottaと並ぶと余計にコロコロに見える(^^;。

Apolloの鳩胸も健在です!。今度会ったら堪能して
下さい(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.02.18 Wed 23:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはそんなにお散歩大好き!って訳でも
ないので、クレートに逃げ帰ることも多いん
ですけど、一番運動しないとマズいので、
強制連行されてます(* ̄m ̄) ププッ。行ったら
行ったでちゃんと歩いてくれますからね(^^)。

チョコビーちゃんは初めてのカフェ、ドキドキ
だったんですね(^^)。Lottaも初めての場所は
苦手そうだなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.02.18 Wed 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑