Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.02.05 Thu
おさがり♪

川も上流では土砂の撤去が急ピッチで進んでます。ここは今まで
ほったらかしだったからなあ(⌒◇⌒;。早くキレイにならないかな♪。
また雨が降ったら直ぐダメになりそうだけど…

 

ギリギリ師匠~O(≧∇≦)O、と、お揃いの服のLotta。

 

NOAHは結構長い間この服を着れてるけど、LottaのはApollo用だった
モノ。Apolloは…もう着れないかな(^^;。Lottaもこの服がピッタリなぐらい
大きくなったってことだね!(ё∇ё)。(パパ談:今日、体重測ったら1.641Kg。
そんなに増えてないけど、ニョキっと長くはなったよね(^^; )。

 

か~な~りコロコロ気味だったApolloも、少しだけ痩せました(^^)。
最近、夜もLottaの相手してちょっと遊ぶ様になったからかな?

 

Lotta、意外に足大きいし、兄ちゃんズ相手に暴れてるので
だいぶ筋肉も付いてきたね♪。漸くご飯もしっかり食べる様に
なってきたし、引き続きしっかり成長しようね(^^)。

今日は雨の予報だったけど意外にも晴れてたね!。そっちに
ハズレるのは大歓迎だよ(^^)。明日は曇り…。関東の方は雪が
降るみたいだから、みんな出かけるときは気をつけてね!

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

上の子のお洋服が着られるようになった。
成長を感じる時ですよね♪

姫君は、かなり運動するから
マッチョな女子になるかなv-91

犬小屋では、ニックが痩せたのに
今度は、あたり様が太り出してきて
えらいこっちゃになってきてますよ(==;
2015.02.06 Fri 13:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaもいつの間にかニョキっと伸びて、
体長だけはApolloと同じぐらいになりました。
Apolloが太短いだけなのかも知れませんがヾ(;´▽`A``。
Lottaは意外とスタスタ歩くし、家の中でも
Apolloと良く遊んでるので、筋肉質になりそう
です~(^^)。

あたり様、Apolloみたいになってきた!?( ̄ー ̄)

UNOパパ
2015.02.07 Sat 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑