Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.01.29 Thu
Apolloの寝相

今日も朝から寒かったね~。お散歩前、Apolloは毛布に潜ってこんな
ことに(^^;。中でひっくりかえってるな(* ̄m ̄) ププッ

 

寒いけどお散歩へGoGo!。Apolloもしっかり歩こうね(^^)。

 

LottaはNOAHにくっついてスタスタ。前にNOAHがいると追っかけて
めっちゃ早足です!。(パパ談:足が短いので、半分駆け足なんです
けどね(* ̄m ̄) ププッ)

 

夜はApollo相手に一暴れなLotta。もう日課だね(^^)。今日もイッパイ遊んで
もらってました。Apolloもいい運動になってるかもね。

 

遊び終わったらApolloはNOAHが寝てた毛布の下に無理矢理
もぐりこみました。NOAHの迷惑そうな顔(* ̄m ̄) ププッ。床暖
ついてるから、ここが暖かいんだよね~。

明日も寒いみたいだなあ。明日の天気は「雨か雪」( ̄□ ̄;。なんか
降るってことだね(^^;。あんまり寒いとお散歩行けないし、家でヌクヌク
過ごすのがいいね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
最初の写真に大爆笑(*≧∀≦*)
頭隠して尻隠さずですね♪

姫君、やる気マンマンなお顔(@@)
そうとうお転婆さんですね(^_^;)

そして最後の写真も
頭隠して尻隠さずですねv-413
2015.01.30 Fri 16:21 URL [ Edit ]
No title Posted by ひま子☆
わおー
一枚目のお写真スゴイですね!
「犬神家の一族@すけきよ」思い出しちゃいました~(笑)
て、、、犬神家ご存知です??

うちの2チーもぬくぬく床暖してまーす。
そして時々ガスファンにもあたりつつ・・・
ガスファンに至っては
2チーが思いっきり占領し温風がこないので
飼い主が寒い思いしております。。(-_-メ)

↓ いよいよ解体も大詰めですね~!!
2015.01.30 Fri 19:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはこの潜れる毛布の中でよくひっくり
帰ってるので、こい言う格好も日常茶飯事
ですよ(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaの夜の日課はApolloに(無理矢理)遊んで
貰うことです(^^;。Apolloも良く相手してくれる
様になって助かってます(^^)。

UNOパパ
2015.01.31 Sat 23:12 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
犬神家は当然しってますよ!。ウチでも「犬神家みたい
やな」と言っておりました(* ̄m ̄) ププッ。

ガスファンヒーターは凄い近くで当たりますよね!。
Apolloは常にベストポジションを確保しようとするので
いつもUNOが押し出されてますよ(^^;。お兄ちゃんなん
だから、もうちょっと主張してもいいんですけどねえ。

UNOパパ
2015.01.31 Sat 23:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑