Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.01.28 Wed
急ピッチで!

今日はめっちゃ寒くなったUNAL地方。でも、お天気は良かったのでお散歩
で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。暖かい日の後に急に寒くなると、寒さが身にしみる
なあ(T∇T)。

 

いつもの解体現場。ほぼ壁だけになってますよ!(◎_◎;。急ピッチで頑張ってる
なあ。1月もあと3日!今月中に完了できるかどうか、ギリギリだね(^^;。

 

夜のオヤツの時間。今日はパパが早く帰ってくる日だったから、少し
早めの時間にみんなでプレッシャーかけて、早めに頂きました(^~^)。
(パパ談:食後にリビングでゆっくりしてると、周りを取り囲まれて
じぃ~っと見つめるんだもんなあ(=ΦωΦ=) )。

明日も天気はいいけど寒いみたいですよ( ̄д ̄)。これから暫くは
寒い日が続くみたい。これが寒さのピークだったらいいんだけどねえ。
これを乗り切ったら、春が見えてくるかな?

UNO


UNALの日常    Comment(5)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
ホント、また急に寒くなると、寒さが身にしみますねー
今日から、すごい寒いうーサリ地方です;

みんな寒くてもお散歩がんばってますね♪
我が家もいっぱい歩いてもらわないと、増量した体重が
全然減りません(・ω・;)いつもの距離では全然…;苦笑

UNALちゃんのこの視線には、かないませんね~
すごいお目目がマジですね!笑
この状況、即おやつあげちゃいます(*´艸`*)

毎日癒されてます♪リタキにもありがとうございました★
また、4ワンになったUNALファミリ-とご一緒できる日を
楽しみにしています!!
2015.01.29 Thu 14:40 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
おやつのときの
みなさんの真剣な顔。
「早くください!」
「まだですか?」
オーラーがムンムンですねv-411

解体・・・
この状況であと三日。。。
ちっち工期オーバーしちゃうかもですねv-356
でも解体は、最初の工程だから
ちっとの遅れは余裕ですね。

って、勝手に工程表組んでるきゃふさんv-12
2015.01.29 Thu 16:17 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 Thu 17:02 [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
お散歩に行かないと、なんかApolloが見る見るコロコロに(⌒◇⌒;。
体重管理のフード食べてても太っちゃう不思議ちゃんです(^^;。
最近はLottaの相手してくれてるので、気持ち細くなった…かな!?

リタキ、お誕生日おめでとう♪。UNALもまたみんなに会えるの
楽しみにしてますよ~。Lottaもお里で皆に会ってるもんね(^^)。

UNOパパ
2015.01.29 Thu 23:51 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOパパがご飯食べ終わると、程なくオヤツの時間に
なるので、定時退社日で早め帰ってきた日は、まだ
オヤツの時間じゃないのにプレッシャーが凄いです(^^;。

解体現場、多分壊したら暫くは更地で置いておくと
思うんですよね~。一日伸びると重機のレンタル料が
かかるから、恐らく今必死で壊してるんだと思い
ますよ!。、こりゃ土日は休みなしかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.01.29 Thu 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑