Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.01.19 Mon
競う!

水仙が咲き始めました(ё∇ё)。そう言えば何年か前、淡路島の
水仙峡に行ったっけ。寒い時季に咲くんだよね~(^^)。

 

今日はお天気は良かったんだけど風が強め。ボクの毛もヒヨヒヨ
しちゃってます(^^;。でも皆でしっかりお散歩!。なんかNOAHだけ
あんまり寒そうに見えないなあ(⌒◇⌒;

 

風が強いので、Lottaを取り囲む様にして歩きます!。飛ばされたら
大変だからね(^^)。(パパ談:たまたまこんなフォーメーションでした(^^; )。

 

 

夜も元気なLotta。今日はApolloと一緒にオモチャゲットを競います!。
今夜のターゲットはリンゴちゃん♪。オモチャに関してはまだApolloに
分があるかな(^^)。

今日は雨の予報は外れて晴れたね!。ちょっと寒かったけど晴れは
大歓迎♪。明日も晴れるみたい。風がなくてポカポカしてくれたら
最高なんだけどなあヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
すいせんこの時期ですよね
こちらの能古島も確か今頃満開のはず

出かけるには今日は風が冷たくて
寒かったです

でも午前と、午後と別の病院へ振り分けて
一日がかり(T_T)

PM2.5もこちらすごくて
鼻も目もぐしゅぐしゅでした
2015.01.20 Tue 00:14 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩コースに水仙が
咲き始めたんですね(@@)
犬小屋地方は、まだまだですよ。

姫君と三男坊
なかなか素敵な遊び相手?
競争相手?になってますね(#^.^#)
2015.01.20 Tue 15:10 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
LottaちゃんApolloくんと並ぶと
成長度合いがめちゃわかりますね♪

なんとなくなったフォーメーションでも
末姫様を兄貴ずが守ってるみたい♪

UNOパパさん一家が淡路に水仙を
見に行かれてた記事覚えてます~!
お散歩コースにも水仙咲く所があるんですね♪
2015.01.20 Tue 16:01 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
末姫さま お兄ちゃん達に守られて…
すこやかにご成長中

我が家の末姫さまはすぐ上のお姉さんをアゴ枕にして爆睡
おおらかにご成長中でございます

水仙きれいですね…
淡路島の水仙峡 写真で見たことあります
行ってみな…

2015.01.20 Tue 17:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
近所のグランドは、こじんまりですが季節の花が
咲いてるので、色々と思い出させてくれます(^^)。
淡路の水仙郷、きれいけど寒いんですよね~。
海沿いの崖みたいなところだし(⌒◇⌒;

寒い中病院往復ご苦労様でした<(_ _)>。PM2.5、
最近こちらではあまり話題になりませんが、
まだきっと飛んでるんだとうなあ。そういえば
昨日は夜ちょっと目がシバシバしてたな( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.01.20 Tue 23:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
水仙も西の方から咲いていくんですねえ。
寒い時季に咲くから、淡路島とかに観に行く
にはちょっと勇気がいります(^^;。

Apolloも最近、少しLottaと遊んでくれる様に
なったので、夜はもっぱらこの二人で遊んで
くれてます(^^)。NOAHの指導時期は終了~
って感じかな。

UNOパパ
2015.01.20 Tue 23:30 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
体の長さはApolloと大して変わらないぐらいに
なりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。体重はまだまだ
ですけどね。

淡路に水仙観に行ったの、もう3年も前でした!。
チビチビApolloがキャリーに入って登ってました
からね(^^)。

UNOパパ
2015.01.20 Tue 23:33 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
基本甘やかされてるので、ノビノビ成長して
おります(* ̄m ̄) ププッ。だいぶお転婆に磨きが
かかってきたかなあ。きっとあられちゃんと
性格も似てるんじゃないかな(^^)。

淡路の水仙郷、海沿いにあってめっちゃ寒いん
ですよね(^^;。でも丘一面水仙なので見ごたえ
あります!

UNOパパ
2015.01.20 Tue 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑