Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.12.30 Tue
ラストスパート!

今年も残すところ2日となったけど、今日はお天気も良くてポカポカ♪。
もちろんお散歩行くよね!!O(≧∇≦)O。今年のお散歩もラスト
スパートなのです!。

 

いい天気で鉄塔も青空に映えますよ~(^^)。

 

川沿いの道を全員で歩きます♪。Lottaもイッパイ歩きました。川沿いの
道は車も来ないし、人もまばらだから歩きやすいんだよね。上の道に
戻るときに一回キャリーに戻って、家の近所でもう一度上陸してた
けど、車とか人に結構びくびくしてました(^^;。

 

お昼からはのんびり♪。Apolloもこのリラックスっぷり(* ̄m ̄) ププッ。時々Lottaに絡まれるけど、だいぶ動じなくなってきたね(⌒◇⌒;

今年も残すところあと1日!。明日はママが色々と忙しそう
だけど、お散歩行けるかなあ。大晦日だって、お散歩は重要
だからね!( ̄ー ̄)

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 Wed 01:50 [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
今年もお世話になりました♪

本当ちゃんの時に
お優しいお心遣いをしてくださって
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2014.12.31 Wed 12:38 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOパパ、UNOママ、UNALのみんな♪
2014年もありがとうございました(*≧∀≦*)

来年は末姫様に会える日楽しみにしてますね(^з^)-☆


良いお年を(*・∀・*)ノ
2014.12.31 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
今年も1年仲良くして頂いて
ありがとうございました♡
会う機会は少ないですが、
また一緒に遊んで下さいね♪
ロッタちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
2014.12.31 Wed 21:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらこそ、有難うございました。毎日ブログを拝見するのが
楽しみで、会社の昼休みに真っ先に見てました(^^)。ホントちゃんの時
には本当は駆けつけたい気持ちでイッパイでしたが、お花だけに
なってしまいました。またいつか、霊前で手を合わせる機会が
あれば…と思います。

2015年は皆様にとって幸多き1年でありますように!。あたり様
パワーは発動したかな!?

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:12 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ、有難うございました!。DJMに最近会えて
ないので、禁断症状が…ヾ(;´▽`A``。Lottaのお兄ちゃんでも
あるマッチとの対面も楽しみにしております♪。

今年も1年、本当に有難うございました。良いお年を!

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:14 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
こちらこそ、有難うございました♪。最近はFacebookで
チョコたん、クッキーたんの姿が見れるのが毎日楽しみ
です♪。来年は是非、Lottaにも会ってやってくださいね♪。

来年も宜しくお願い致します!

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:15 URL [ Edit ]
♪鍵コメさんへ Posted by ♪鍵コメさんへ
今年もお世話になりました~。ブログ、いつも読んでいただいて
有難うございます!。来年も鉄塔、建物フィーチャーしながら
頑張ります!。(あ、取り壊し中の建物は、年末はお休みの
様で、あまり進展なしです(^^; )。

Lotta、カリメロに似てますね!。Apolloは断然Rody似なんですが
そういえばApolloもちっこいころはカリメロに似てる!って
思ったことがありました♪。卵の殻の被り物が欲しいところ
です(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑