Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.12.29 Mon
トリミング day♪

今日はトリミングが15時からだったので、早めにオヤツを頂きます!
お芋ケーキ作ってくれました~O(≧∇≦)O。

 

NOAHも真剣です(* ̄m ̄) ププッ。あっという間になくなっちゃい
ました(T∇T)。

 

15時前にトリミングへ。この頃には雨も上がって道も乾いてた♪。
ランでも少し走らせてもらいましたよ~ヾ(´ー` )ノ(パパ談:Lottaも
意外に走り回ってたとのことでした(⌒◇⌒; )。

 

全員キレイになりました~♪。Lottaは初サロンでのシャンプーだった
けど頑張ったね(^^)。これで心地よくお正月が迎えられそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は晴れ!。今年も残すところあと2日。今日はお散歩行けなかった
から、明日ももちろんお散歩行くよね!( ̄ー ̄)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
みんなキレイキレイになったんですね
我が家は明日です。
Lottaちゃん あられ はじめてのお正月ですね
まさかスムチーをお迎えするなんて…
(笑)
家にパソコンがないので(笑)
訪問は明けての5日になります

楽しませてくださってありがとうございました。
みなさん よいお年をお迎えください

2014.12.30 Tue 14:37 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日、サロンだったのね?
犬小屋と一緒です(#^.^#)

姫もランで走って
初サロンシャンプ♪
可愛さに磨きがかかったねv-221
2014.12.30 Tue 17:44 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lottaも初めてのトリミング。キレイになって帰って
きました~♪。Lottaは念願の女の子♪。そして
まさからお姉ちゃんのあられちゃんが、イチローママ
さんの所にお迎えされるなんて!(^^)。

今年も1年有難うございました♪。来年も宜しく
お願い致しますヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:05 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
パイレーツの皆もサロンだったんですね~。
大騒ぎだったとか(* ̄m ̄) ププッ。みんな
サロンは大好きなんですね(^^)。

いつもサロン前に併設のいつものランで走らせて
もらうんですが、Lottaも意外と走り回る子だった
みたいです(^^;。ま、お散歩も大好きだし当然かな?。
来年は正式にランデビューだ!

UNOパパ
2014.12.31 Wed 22:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑