Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.12.21 Sun
CAMP-WANで調査協力♪

今日はいつもお世話になってるCAMP-WANの調査協力に参加して
きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。お久しぶりで~す(^^)。

 

もちろんLottaも一緒にいきましたが、今日は調査は見学。専用車
(パパ談:既に誰の専用車か分かりませんが(^^; )から出されても
速攻で中に飛び込んでもんね。ほんと内弁慶だな(⌒◇⌒;

 

Apolloは学生さんがイッパイいて終始ご機嫌♪。ひとりウロウロして
愛想振りまき、みんなにナデナデしてもらってました(^^)。(パパ談:
色々と実験に協力して、UNOたちの性格も良く分かって楽しかった
です(^^) )。

 

帰りに立ち寄ったのはこちら♪。前にも一度来た、メロディーさん
ですよ~。

 

パパとママの昼食&デザート。チーズケーキは少しだけおすそ分け
頂きました(^~^)。

今日は晴れてて気温も少し上がったので過ごしやすかったね(^^)。
メロディーさんの近所で少しお散歩も出来たし♪。明日はまた少し
気温下がるみたい。お散歩は行けるかなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
調査協力に行ってきたんですね?
お疲れ様でした(#^.^#)

メロディーさん!
ここのお食事は、本当に美味しい♪
懐かしいな。。。
また行きたい!
2014.12.22 Mon 10:56 URL [ Edit ]
No Title Posted by イチローママ
みなさん お疲れさまでした…

イチロー地方 明日(23日)は
お天気回復の予定…
今日はとても寒い一日になりそうです。

みなさん 風邪などひかないように
気を付けて下さい。

イチローママ 明日 祝日も仕事です
扶養家族が増えたから
がんばります!(^^)!
2014.12.22 Mon 12:57 URL [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
ご無沙汰してます♪
毎日読み逃げすみません;笑
遠くから、こっそりLottaちゃんの成長を
見守らせていただいてます(○´艸`)ぷっ

調査協力、お疲れさまでした!
Apolloくんのお座り、バルン感が出てますね♪笑
メロディーさん!1度行ったことがあります。
美味しいですよね~☆また行きたいな。

先日は、ポッケにおめでとうをありがとうございました。
心のこもったメッセージ、胸が熱くなりました…
とってもとってもうれしかったです☆
また、本州に上がった際は、絶対お会いしたいです!
ヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2014.12.22 Mon 17:56 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
1年ぶりぐらいに調査協力行ってきました~。
みんなそれぞれの味を出してくれて面白かった
ですよ!。一番いい反応をしてくれたのは
NOAHでした(^^)。

メロディーさんも2年ぶりぐらい♪。今回も
美味しく頂きましたヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2014.12.23 Tue 00:27 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
調査協力は随分前から参加してるんですが、
毎回新しい発見があって新鮮です(^^)。

今日は寒かったです~。晴れてたので風が
なければ暖かかったんですが、風が吹くと
顔がチリチリしてました( ̄ω ̄;。

祝日もお仕事、お疲れ様です!。頑張って
下さいね(^^)。

UNOパパ
2014.12.23 Tue 00:29 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Lotta、日に日に成長してますが、内弁慶なのは
まだまだ治りそうにないかなあ(⌒◇⌒;。

Apolloが座ってる座布団、人が座るようのもの
だったんですが、学生さんが出してくれると
一目散に寄って行ってちょこんと座ってました(^^;。
この後めっちゃ撫でてもらってご満悦でしたよ
(* ̄m ̄) ププッ

ポッケ君も成長著しいですね!。ランで走ってる
姿見るとホント嬉しくなります(ё∇ё)。また
みんなに会いたいなあ♪。Lottaにも会って頂きたい
ですもんね(^^)。

UNOパパ
2014.12.23 Tue 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑