Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.12.08 Mon
是非、公園へ

今日はお昼間はちょっと暖かかったので、お散歩もはかどるなあ
ヾ(´ー` )ノ。全員で出動です。これぐらいの気温だと、NOAHが
元気!

 

NOAHにベッタリのLotta…と思いきや、NOAHがLottaのリードを
踏んでます(^^;。

 

冬になってススキもそろそろ終わりかなあ。空も随分冬空となりました。
寒いと、ママが鉄塔写真撮る余裕もないからなあ(⌒◇⌒;

 

川沿いの道を下流に向かって歩いて、橋を渡って対岸の川沿いの道を
歩いて帰ってくる予定だったんだけど、NOAHちゃんが「是非公園へ!」
と張り切るもんだから、予定変更ヾ(;´▽`A``。Apolloはちょっとお疲れ
かな(^^;。あ、ボクの鼻に葉っぱ付いてる(^^;。

 

Lottaは橋渡る前にバッグイン♪。イッパイ歩いたモンね~(^^)。草むらに飛び込んで、ずり~ってやるのはやめましょうね
ヾ(;´▽`A``。

明日も晴れるみたい♪。またちょっと暖かいみたいだから、
明日も皆でお散歩だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by ろずまま
夏の鉄塔もいいけど
空気の澄んだこれからの季節の鉄塔も
クリアな感じがしていいですよねきっと♪
寒さに負けず撮りましょう☆

Lottaちん( *´艸`)
頑張って歩いたらぬくぬくバッグイン( *´艸`)
うちのココアたんも最近は寒いとバッグに入りたがりますよ~(*´з`)

ってか!
アングルですと\(◎o◎)/!
ニューアイテムを知ってしまった!
木枠を組むのがあれほど大変だとは・・
勉強になりますた((+_+))
2014.12.09 Tue 01:00 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
NOAH教官のご希望で
公園まで足を延ばしたんですね?
って、ことは、お食事も
相当美味しくいただけたはずですね(#^.^#)

冬の鉄塔。。。
寒さがきーーーんと伝わってきます。
2014.12.09 Tue 16:39 URL [ Edit ]
No Title Posted by ミュウちゃんまま
Lottaちゃん お散歩頑張ってますね♪
えら~い!
Lottaちゃん 草むらにスリスリするんですか~?
以外にも うちの子誰もいないんですよ
なんで しないのかな?って思ってるんですが
バックにINしてるお顔
可愛いですね♪
2014.12.09 Tue 19:46 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
冬空は青くて寒々しいけど、鉄塔とのコントラストは
なかなかいい感じ♪。でも、立ち止まるとUNO達が
プルプルしだすからなあヾ(;´▽`A``。UNOママと
UNALには頑張って写真提供してもらわないと
(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaはちびっ子の割りに結構長距離歩くんですけど、
まだまだ兄ちゃんsと同じ距離と言うわけにはいかないので
ある程度歩いたらバッグインです(^^)。

アングルはスチールラックと同じで棚つくったりする
のにも使いますからね~。ホームセンターで探して
みて下さいね♪。

UNOパパ
2014.12.09 Tue 23:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHは朝食べなかったんですけど、昼間しっかり
歩いたので夜ご飯はペロリ♪。もちろん3時のオヤツも
ペロリ♪。3時のオヤツはおいもケーキだったみたい
ですよ(^~^)。公園は今落ち葉イッパイなので、
NOAHの目的はそれだったみたいです(* ̄m ̄) ププッ

冬の空はまさに「寒空」ですよね。鉄塔が一番
あうのはこの季節かもなあ。

UNOパパ
2014.12.09 Tue 23:47 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
Lottaは意外にもお散歩好き♪。なんか黙々と
歩いてるんですけど、やっぱり今日もスリスリしてた
みたいです(* ̄m ̄) ププッ。ミュウちゃんたちは
しないんですねえ。Lotta意外の子はウチもしないので
草にスリスリしたがる子の方が少ないのかな(⌒◇⌒;。

一しきり歩いて、Lottaはバッグの中でヌクヌク
してました(^^)。

UNOパパ
2014.12.09 Tue 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑