Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.11.23 Sun
山田池公園へ♪

今日もいいお天気ヽ( ̄▽ ̄)ノってことで、久々に山田池公園に行って
きました~♪。

丁度見ごろだね~(ё∇ё)。

 

紅葉を見ながら歩いて芝生の丘のあるところへ♪。ここでパパと一緒に
走ったりしてお散歩も満喫O(≧∇≦)O。Lottaも結構歩いたよね(^^)。

 

丘には黄色く紅葉したでっかい木があるんだよね♪。色々な木の紅葉が
見れるのもこの公演のいいところヾ(´ー` )ノ

 

そこからまた公園内をお散歩します。公園内は道が何本か分かれてて、
歩く道によって紅葉の感じも違うんだよね。

 

日陰はちょっと寒かったけど気温もこの時季にしては暖かかったし、
気持ちいい紅葉狩りになりました(^^)。今度は桜の季節かな(ё∇ё)。

 

おまけ。お昼にパパとママがお弁当食べてる時の写真。ボクもNOAH、
Apolloも、ちょっとずつ舌チョロ(* ̄m ̄) ププッ。おすそ分け頂戴~♪。

明日もいいお天気みたい(ё∇ё)。みんなでお散歩行けるといいな~。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
みんなで紅葉真っ盛りの公園に
お出かけしたんですね?

この大きな木は
イギリスナラかな?
近くの幼稚園にも
すごく大きな同じ木が
あるんですよ。(o^^o)
2014.11.24 Mon 12:10 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
山田池公園はウチから1時間ぐらいのところに
あるんですが、桜の時季とか紅葉の時季には
良く行ってます(^^)。めっちゃ混んでるわけでも
ないので、お気に入りなんです♪。

多分この木は山モミジじゃないかと想います。
池のほとりにあって、一際キレイに紅葉しており
ました(^^)。因みに、UNOママ撮影ですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.11.24 Mon 23:49 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
ウチも昨日 山田池に行ってきました!
UNAL家様のブログ見てて いつか行ってみたい!って思ってたんですよね♪
お花が咲いてる時期がいいなぁ〜て思ってましたが
紅葉も なかなかですね(*^^*)
思ったより大きな公園で周りきれませんでした^^;

Lottaちゃんも ちゃんとカートにおさまってますね(≧∇≦)
1匹増えてもカートに全くぎゅうぎゅう感がなくて…
みんな小さくて羨ましいなぁ〜(^з^)
2014.11.28 Fri 22:05 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
山田池公園は人がそんなに多くなくていい感じ♪。
芝生の丘の方にいくと、春は桜がキレイなんですよ~。
秋も、色々紅葉があるし、UNAL家のお気に入りです(ё∇ё)。
確かに、結構広いから1週しようと思うと大変ですね(^^;。

Lottaはキャリーバッグごとカートに入ってるので
ちょっと狭いですけど、まあなんとな入れる感じ
です。ちょっと狭くなるとUNOは歩いてくれるので
大丈夫です!

UNOパパ
2014.11.29 Sat 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑