Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.11.19 Wed
巣穴

今日も朝はかなり寒かったけど、昼間はぽかぽか♪。お散歩も
気持ちよかったですよ~(^^)。

 

川沿いの道も暖かくて、みんなでゆっくりお散歩してきました♪。これ
ぐらいの気温なら、昼間のお散歩はまだまだ大丈夫だねヾ(´ー` )ノ。

 

Lottaも暖かいのでこの表情…って寒いときの表情と一緒か(^^;。
足取りも軽く、イッパイ歩いてきた末姫様でした♪。

 

そのLotta用の巣穴がこちら(ё∇ё)。今までの毛布はApolloと
早い者勝ちで取り合いだったので、Lotta用に準備されました(^^)。
ピッタリだね~。ボクは頭しか入りませんでした(⌒◇⌒;。

 

オヤツの時間♪。Lottaも一緒になって待ちますよ~。まだまだカケラ
しかもらえないけど、それでも楽しそうに待っております(^^)。

明日も晴れ♪。明日はまだちょっと寒いみたいだけど、週末は少し暖かく
なるんだね(ё∇ё)。でもそこそろガスファンヒーター、出してもらっても
いいかなあ( ̄ー ̄)。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by ritsu
Lottaチャン専用のほこらベツトができたんですね
Apolloちゃんも焼きもちかな
二人でおなじベットから
顔だす姿が見られるようにになるかな
2014.11.20 Thu 00:42 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
姫君用の巣穴を用意なさったのね(#^.^#)
ぽっかぽっかぬくぬくで
気持ちいいはず!

おやつもカケラしかもらえなくても
兄ちゃんたちと同じことできるのが
楽しくて仕方ないんでしょうね♪
2014.11.20 Thu 16:58 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
Lotta嬢♪
わしわし歩いてホント偉い♪

末姫様用のベッドが導入されたのね♪
UNOくん頭しか入らないの?ww
それだけLotta嬢がちっこいって事だよね!

週末はお昼間暖かくなるようですね♪
どちらかにお出かけかしらん~♪
2014.11.20 Thu 18:47 URL [ Edit ]
No Title Posted by
ぬーん顔のLottaちゃん
かわいくって、倒れちゃいそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

朝晩は、大分寒くなってきましたが
昼間のお散歩は、まだまだ
気持ち良いですよd(^-^)ネ!

巣穴ベット、Lottaちゃんに
ぴったりサイズで良かったね=^-^=うふっ♪

2014.11.20 Thu 22:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
最初入ってくれるか心配でしたが、気に入って
今も入って寝ます(^^)。Apolloもそうですが、
アンジェっ子は潜るのが好き!?。

Apolloが直ぐどっかいっちゃうので、なかなか
二人で並んで寝てる風景は見られないかなあ
( ̄ω ̄;。NOAHなら並んで寝てくれるん
ですけどね(^^)。

UNOパパ
2014.11.20 Thu 22:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaにジャストサイズで、早くもお気に入りに
なりました(^^)。これでApolloとの取り合いも
少なくなるかな(^^;。

Lottaは体が小さい分、カケラでも結構長い
間噛んでるんですよね~…と思ってたら、今日は
めっちゃ早く食べちゃいました(⌒◇⌒;。
そろそろちょっと増量かな。

UNOパパ
2014.11.20 Thu 23:00 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Lottaは黙々と歩いてるので、なんか面白い
ですよ(* ̄m ̄) ププッ。Lottaのニューベッド、
Apolloも入れないこともないですが、Apolloは
わりと広々してるところが好きみたいです。
今日は何を思ったがNOAHがぐいぐい入って
行ってました(⌒◇⌒;。

週末、暖かいみたいですねえ。土曜日はトリミング
なので、日曜か土曜日はどっか行こうかな~♪

UNOパパ
2014.11.20 Thu 23:02 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
なんかカメラ向けるとこういう埴輪顔してる
ことがおおいんですよね(⌒◇⌒;。だいぶ
顔も丸っこくなってきました♪。

昼間も晴れてると暖かいんですが、曇ってると
途端に寒くなります( ̄ω ̄;。ちょうどいい
季節ってホント短いですねえ(T∇T)。

巣穴ベッド、すっかりお気に入りですよ♪

UNOパパ
2014.11.20 Thu 23:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑