Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.11.18 Tue
秋深し♪

曇っててちょっと寒かったけどお散歩へ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。
Lottaももちろん一緒だったけど、あれ、歩いてる写真が…(^^;。

 

紅葉も落ち葉に変わって、秋が深まったのを実感。11月もなかば、
そろそろ冬の足音も聞こえてきたかな(⌒◇⌒;。

 

いつも通り夜のおやつを頂いて…

 

歯磨きの時間。Lottaはパパにくっつきまわって歯磨きペーストを
おねだり(^^;。パパが帰ってきてからはみんなリビングに居るし、
オヤツの時間は動き回ってるし、Lottaにとってはこの時間は結構
楽しみみたい(* ̄m ̄) ププッ。

明日の朝は7℃だって( ̄□ ̄;。朝は冷え込むようになってきたなあ。
今夜も湯たんをクレートに入れてもらって、しっかり暖かくして寝ないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
紅葉の落ち葉の絨毯♪
みんなの足音が聞こえてきますよ(o^^o)

かなり冷え込んできているんですね?
風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
2014.11.19 Wed 16:12 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
うわ♪落ち葉も赤くって綺麗な
じゅうたんになってますね♪

Lottaちゃん遠近法で
Apoちゃんよりも大きく見える♪
太短いアンヨがたまりませんね~♪
2014.11.19 Wed 19:19 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
桜の木の葉っぱですが、いい感じに色付いてます(^^)。
落ち葉の上をカサカサ言わせながらあるくの、UNOと
NOAHが大好きなんですよね~。

Lotta、実際はApolloの半分ぐらいですヾ(;´▽`A``。
短足なのは、遠近法ではどうにもならないですね
(* ̄m ̄) ププッ。UNOやNOAHの足のしたをくぐれ
ちゃいますよ!

UNOパパ
2014.11.19 Wed 23:22 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOとNOAHは特に枯葉が大好きで、見ると駆け寄って
カサカサと歩き回ってますよ(* ̄m ̄) ププッ。

こちらは朝、5℃ぐらいでマジ寒いです(T∇T)。
部屋の中はそこまで下がらないですが、とうとう
今年もUNOたちのクレートに湯たんぽ入れるシーズンに
なりました(^^;。

UNOパパ
2014.11.20 Thu 00:02 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
LOttaa'ym
歯磨き頑張ってるんですね
てか、ペーストなめてるのかな

紅葉がとてもきれいですね
2014.11.20 Thu 00:36 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
歯磨きはまだしてないんですが、枝噛んだりは
してますよ~。お兄ちゃんsの歯磨きの時間は、
歯磨きしてるところについてまわって、ペースト
おねだりです(* ̄m ̄) ププッ。

紅葉もだいぶ進んできましたね。会社の中にある
イチョウの木もだいぶ黄色くなってきました。

UNOパパ
2014.11.20 Thu 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑