Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.11.16 Sun
高原でお散歩♪

今日もいいお天気になるってことで、ママの提案で曽爾高原に行って
きました(ё∇ё)。広~い高原ですよ~。ススキがキレイなんです♪。
あそこが山頂~。

 

山頂まではちょっと距離がありそうなので、とりあえず途中まで
行ってみることにしますよ~。

 

曽爾高原はススキで有名なんだけど、ちょっと時季過ぎちゃった
かな?でもまだまだイッパイ生えてて、凄くキレイでした(ё∇ё)。

 

ススキが多いので、全体的に白っぽく見えます♪。次はもうちょっと早く
来てみたいね(^^)。でも今日でも車イッパイだったから、シーズンど真ん中
だとかなり渋滞するかもなあ( ̄ω ̄;。

 

登るのは兄ちゃんsだけで、Lottaはキャリーに入ってパパと
一緒に♪。

 

途中からでも結構いい眺めだね(ё∇ё)。もう少し暖かかったら
下の広場でご飯食べるのもいいね!(^~^)。

 

下に降りてきてからLottaもイッパイ歩きました♪。マジメな顔で
黙々と歩くんだよね(* ̄m ̄) ププッ。

 

Lottaの狂犬病予防接種も終わって初めてのお出掛け♪。初めての場所
だったけど楽しかったね~ヾ(´ー` )ノ。今度来るときは、頑張って頂上
目指そう!(パパ談:多分ワンコ連れではムリな気がします(^^; )。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
ススキがいっぱいの広い高原。
この季節ならではの美しさですよね♪

兄ちゃんsは、しっかり歩き
負けずにモクモクと歩く姫君の姿
かっちょいい女子になりそうです!
2014.11.17 Mon 11:10 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
ここ昨年行きました~♪
もうお祭り終わってたのかな?
夕方までいなかったのかな?
うちは昨年黄金色のすすき目当てにいきました
結構 頂上まで上がってるワンちゃんいましたよ!
パパさんところの3兄弟なら きっと行けると思います
我が家は無理だと思いますが
まず、私は途中までも行きませんでした(笑)
下のテーブルでコンロ持ってきいて
おうどんとか作って食べてる人もいましたよ☆
Lottaちゃんも いっぱい歩けてよかったね
2014.11.17 Mon 11:32 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
DJMにおめでとうをありがとうございます♪
ハマから帰ってきました~♪

すすき綺麗ですね~!!
曽爾高原!めちゃ広いっ
みんないっぱい歩いていい運動になったでしょうね♪
Lottaちゃん狂犬病のお注射もクリアして
これからどんどんお出かけできますね!
2014.11.17 Mon 15:49 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
ススキ、きれいですd(^-^)ネ!
unoパパさん地方にも、こんな自然があるんですd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

UNA君、がんばって
いっぱい歩いたんですね(*^▽^*)
Lottaちゃんのピンって上がったシッポも
めちゃめちゃかわいいですね=^-^=うふっ♪
2014.11.17 Mon 22:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
コスモスのシーズンはお出掛けできなかったので
ススキのキレイな場所をチョイスして行ってきました♪。

Lottaはお兄ちゃんの後ろから、ほんと黙々と
歩いて、坂道になると走り出すんですよね(^^;。
なかなかのアクティブ女子に成長しそうです
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.11.17 Mon 23:38 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
ミュウちゃんたちも、去年行かれたんですね(ё∇ё)。
朝思いついて行ったので、お祭りのこととか全然
知りませんでした~(⌒◇⌒;。お昼食べて帰って
来ちゃった(^^;。

UNOとNOAHなら頂上もいけそうですが、下のチワ組は
ムリそうだなあ。まず、人も上まで行くの大変そう
ですもんね(^^;。

UNOパパ
2014.11.17 Mon 23:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お帰りなさ~い(⌒∇⌒)ノ。今回も賑やかなオフ会でしたね♪
九州勢の出席率が凄い!!。

Lottaの初めての遠出は曽爾高原となりました♪。狂犬病の
予防接種も終わったし、やっと出歩ける~と思ったらだいぶ
寒い時季になっちゃいましたね(^^;。DJMにも会いたいなあ
(ё∇ё)

UNOパパ
2014.11.17 Mon 23:43 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
曽爾高原は奈良と三重の堺ぐらいなので、UNOパパ
地方と言っていいのかどうか…ヾ(;´▽`A``。ま、
関西は関西なんですけどね♪。すげー田舎の
山道走って到着しましたよ~。

Lottaもお兄ちゃんの後ろ追っかけて黙々と歩きます。
なんか「楽しい」と言うよりも、ほんとひたすらに歩く
感じなんですが…ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014.11.17 Mon 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑