Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.11.10 Mon
鉄塔ブログ

ススキと鉄塔(ё∇ё)。

 

紅葉と鉄塔(ё∇ё)。ここは春は桜並木なんだけど、この時季は紅葉
しててキレイだよね(^^)。

 

今日はお天気が良かったので皆でお散歩ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

上陸してハシャギすぎて、ママの足にグルグル巻きになった
Lotta(^^;。何やってんの(⌒◇⌒;。

歩き出したら今度はNOAHに体当たりしたり、Apolloに体当たりしたり。
お散歩中もお兄ちゃんsとのスキンシップを大切にする末姫様です
ヾ(;´▽`A``。

 

今夜はパパがちょっと早く帰ってきたので大はしゃぎ。なんか変な
生き物が!( ̄□ ̄;。弟子たちのハシャギっぷりとは反対に、教官は
冷静です(* ̄m ̄) ププッ。

 

そしてオヤツも頂きましたよ~。ApolloもLottaもイッパイ遊んだので
今はグッスリですZzz ( ̄~ ̄)。これで今夜もいい夢見れるかな(^^)。

明日も晴れ♪。木曜日あたりから急激に寒くなるみたいだから、暖かい
ウチにお散歩行っておかないとね!。ま、寒くても行くんだけど( ̄ー ̄)。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by ココmam
ど〜ん、可愛いv-10
2014.11.11 Tue 23:52 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
Lotta、お散歩大好きな子の様です(ё∇ё)。お兄ちゃんと
一緒なのが相当嬉しいみたいで(^^;。

もう直ぐ狂犬病の予防接種も終わりますし、また会ってやって
下さいね(^^)。

UNOパパ
2014.11.13 Thu 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑