Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.30 Thu
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は東京に出張でした。
もちろん日帰り(^^;。新幹線乗ってるだけで往復5時間…帰りはレポート
書いたりしてたので、割と早かったですが(^^)。もうちょっと座面が
高くて、広かったらなあ( ̄ω ̄;。

明日は年休とっといたので4連休!!…でもずっと雨みたいです
(T∇T)。これはゆっくりしろってことですかね(^^;。気温はそこそこ
高いみたいなので、お散歩には行けるといいなあ♪。Lottaが普段散歩
してるところ、まだ見てないんですよね(⌒◇⌒;。

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
出張お疲れ様です♪
新幹線の座面。。確かに狭いし
書き物するには、ちょっと遠いかも~
私は仕事しないので十分ですけど(笑)

せっかく年休とって4連休なのに
お天気怪しいような感じですね

Lottaちゃんのお散歩姿
UNOパパまだ見てないんですね
どんな様子か楽しみですね!
2014.10.31 Fri 13:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
新幹線で東京ですか
お疲れ様です
私も3日は新神戸へ往復予定
耐力持つか心配だぁ
じっとしてるのに耐えられないから、車内走って回ろうかな(笑)

Lottaちゃんのお散歩風景楽しみです
2014.10.31 Fri 20:15 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
久々の出張だったので疲れました~ヾ(;´▽`A``。
続くときはほんと頻繁にあるんだけど、ここのところ
全くなかったし(^^;。

UNOパパも基本仕事はしないんですけど、レポートは
覚えてるうちに…と思ってやってました。タブレットと
無線のキーボード使ってやってましたが、結構疲れる
もんだな( ̄ω ̄;。

この連休は雨ばっかりの予報( ̄ω ̄;。お散歩
いけるかなあ。

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:26 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
やっぱり東京は遠いですねえ( ̄ω ̄;。博多から
新神戸も同じぐらいかかるので、大変ですね。
頑張って下さい!!。社内は確かにヒマですよね~。
UNOパパは音楽聞いたりすまをつついたりしてなんとか
ヒマ潰しました(^^;。

この連休は雨が多いみたいですが、なんとかお散歩行けると
いいんですけどねえ。

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑