Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.29 Wed
着用♪

なんか視線はバラバラですが、一応Lottaも並んで4ショット(^^;。お日様が
ポカポカして気持ちよかったんだよね~。

 

とは言え、まだツルツルのLottaには寒い感じだったので、Lottaは
服着用で出動です♪。何の抵抗もなく服着て歩いてくれるLotta。
そういえばApolloは最初服着るの、凄い抵抗してたよなあ
(* ̄m ̄) ププッ。

 

オヤツの時間。なかなかじっとしてられないLottaは、カメラ向けられると
ウロウロ(⌒◇⌒;。もうちょっとしたら、「座れ」「待て」ぐらいは覚えようか
(*´ー`)。

 

歯磨きの時間はパパにくっついて、またウロウロ。歯磨き粉に興味津々
です(=ΦωΦ=)。

明日の朝も寒いみたい。ウチの近辺は明け方6℃とかなってる!( ̄□ ̄;。
もう冬だな(^^;。今夜も暖かくして寝ないとね!(パパ談:昨日からクレートに
もう一枚毛布巻いて寝てもらってます(^^) )。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
明け方6℃??めちゃ寒いじゃないですかv-11
夜はもう冬のようですね!

Lottaちゃんはお洋服抵抗なく
着てくれたんですね♪
これから姫様ファッションをUNOママ楽しみに
されているだろうな~~♪

歯磨き粉のお味にもう虜のLottaちゃんですね♪
2014.10.30 Thu 15:47 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
末姫様、スキップさんのお洋服ですね(#^.^#)

お洋服着ても、ちゃんと歩く???
素晴らしい末姫様だわ♪
2014.10.30 Thu 17:44 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
べビ子ちゃんのお洋服可愛い
Latteちゃんピンクが似合うよ
女の子ダモンネ(*^。^*)
2014.10.30 Thu 22:26 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
Lottaちゃん、見るもの全てが驚きで いっぱいなんだろね♪
遅れましたが、初上陸おめでとうございます☆
寒くなってきたから風邪などひかないようにね。
女の仔の方が寒さに弱いような気がします。
これから またお洋服も増えていきますね(*^^*)

2014.10.30 Thu 22:44 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと寒かったんですよ~(T∇T)。寒さ対策をばっりして
寝たので、UNALたちは問題なかったみたいですが(^^;。
それでも朝、Lottaはなかなかカドラーから出てこなかった
です。

女の子のファッションに憧れもってましたから、UNOママも
色々と考えてるみたい(* ̄m ̄) ププッ。フリフリの服とか
UNAではムリですからね(^^;。

歯磨きの時間はお兄ちゃんsのもとをフラフラ巡回して
歯磨きペーストのオコボレもらってます(^~^)。

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
これ、Apolloも着てたんですよ~。Apolloは直ぐに
着れなくなっちゃいましたがヾ(;´▽`A``。

意外に服着るのは抵抗なかったです。Apolloなんか
めっちゃ抵抗してたのになあ(^^;。

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチは初めての姫様なので、これからUNOママも楽しみに
してますよ(^^)。フリフリのスカートなんか、誰も
切れなかったもんなあ(* ̄m ̄) ププッ。

茶系の子はピンク色、似合いますよね♪

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:21 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
音聞いたり、モノみたいりするのが全部刺激に
なるみたいですよ(^^)。スムチは特に寒さに弱いので
寒さ対策は重要です!。

女の子の服は全くないので、暫くはApolloのちっこい
時の服きてもらって、成長したら色々とUNOママが
揃える予定♪。

UNOパパ
2014.10.31 Fri 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑